最新情報

【3月5日は産後ケアの日】産後骨盤矯初回1,980円キャンペーン

藤接骨院で産後骨盤矯正をお得に始めよう!

3月5日は「産後のケアの日」にちなんで、「産後骨盤矯正キャンペーン」を開催!

2023年2月20日~3月18日の期間中、
藤接骨院に『初めてご来院』『2ヶ月以上ご来院されていない方』限定で、産後骨盤矯正が初回1,980円で始められます!

※3月5日は「産後のケアの日」
尿もれなどの産後のトラブルを改善し、その予防と健康のために産後ケアの大切さを知ってもらう目的で制定されました。
参考URL:一般社団法人日本記念日協会 
https://www.kinenbi.gr.jp/

痛みが酷くても、「動けるしまだ大丈夫」と思っていませんか?

育児の想像と現実

ママになったら、可愛い子供の世話をして、ゆっくり過ごし、毎日笑顔で幸せな時間を過ごすと想像していませんでしたか?

自分の都合で動けず我慢することも多々。
赤ちゃん最優先の予測のできない育児が24時間続きます。

ママの心と身体が疲れているサインを見逃さないで

毎日一時も目が離せず緊張が続く中、体の痛みまで伴えば、パートナーや家族に対してついイライラ、ささいなことに怒りっぽくなることがあるのは当然です。
こんなときは、ママの心と身体が疲れている証拠です。

「子供を抱き上げた際に、腰がビキッとなって動けなくなってしまった」という事例はよくあることです。

痛くてもそれなりに動けるので、ついつい自分のことは後回しになりがちですが、 「ママが自分を大切にすることが、家族も大切を大切にすることに繋がる」 と考え、体が悲鳴を上げる前にしっかりメンテナンスしましょう。

藤接骨院には、はじめて子供を預けるママさんも多数いらっしゃいます。すぐ近くで安心して子どもを預けることができるので、とってもリラックスできますよ。

「自宅だとなかなか昼寝できない赤ちゃんが寝た」という事例もありますので安心して保育士におまかせください。

イラストでわかる!藤整体院の産後骨盤矯正

キャンペーン詳細

  • 期間:2023年2月20日(月)〜2023年3月18日(土)※3/18までのご来院
  • 特典:キャンペーン価格 1,980円
    [通常料金 初回 7,700(内訳:初診料 2200円+骨盤矯正5500円)]※初回HP割引で2,980円
  • 適用条件:藤接骨院に初めて来院される方、2ヶ月以上ご来院されていない方で、期間中にご予約&ご来院された方
  • 対象施術:3Dゆがみチェック+産後骨盤矯正
    ※産後特有の腰痛・肩こり・尿もれ・むくみ・頭痛等、痛みの改善におすすめ☆
  • 保育士による託児無料:乳児対象 生後2ヶ月からお預かり可能です。

もっと詳しく知りたい方は、産後の骨盤矯正についてをご覧ください。

\ご予約必須/
お電話やLINEで各店舗へお問い合わせください

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!