最新情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

平素はご愛顧を賜り心からお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめ、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ、深く感謝を申し上げます。

感染力が非常に強いオミクロン株が、静岡県を含む全国で、急速に感染が拡大しています。
弊社では、感染拡大防止の観点から、皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

改めて、藤接骨院グループの対応について下記のとおりお知らせいたします。

皆様の安全を祈念するとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当院の対応について

●感染予防対策

  1. スタッフのマスク着用、手洗いうがい、消毒の徹底
  2. 院内の定期的な換気または常時換気
  3. 施術ベッド上のタオルを廃止し、施術ベッドを使用都度消毒
    ※タオル使用の際は患者様ごと交換をいたします。
  4. 治療時間を変更し、時間あたりの受け入れ患者様数、キッズルーム・託児の利用人数制限
  5. その他、院内設備の消毒等

●患者様へのお願い

皆さまの健康を守るために、以下ご協力をよろしくお願い致します。

◎以下の症状がある方等、該当する点がある患者様はご来院をお断り申し上げます。

・咳やくしゃみなど風邪症状がある方。
・48時間以内に発熱があった方。
・息苦しさや倦怠感がある方。
・14日以内に 感染リスクの高い場所(感染者の多い地域・海外渡航など)へ行った方、または行った方と接触があった方。
※14日以降からご案内可能です。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
・身内や身近な接触者に上記の症状が見られる方、該当する点がある方。

◎ご来院の際は以下の感染対策にご協力お願いいたします。

  1. ご来院の際マスク着用と、検温、手指消毒のご協力をお願い致します。
  2. 体温計で平熱かつ健康な状態である事をご確認した上で、通院お願いいたします。
  3. 院内換気をしておりますので、寒くない服装でお越しください。
  4. LINE@登録のお願い
    藤接骨院グループでは新型コロナウイルス負けないために、免疫力を高める治療やストレッチ方法をLINE@などでお伝えしております。ぜひご家族とともに免疫力をアップして、新型コロナウイルスに負けないお体を作りましょう!

    各院のLINE@の友達追加は、以下店舗情報よりどうぞ。
    https://www.wisteria-g.com/stores/

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!