最新情報

【5月限定】5〜7月は交通事故魔の季節!?【子供500円集中力UP体験】

皆さんご存知でしたか??
5月〜7月の3ヶ月間は子ども(小学生)の交通事故件数が1番多い”魔の季節” その理由は新しい環境に慣れ、気が緩むからと言われています。

まさに今この時期です!!

今年の交通事故件数は例年より多くなるかもしれないと懸念しています。

なぜならば緊急事態宣言解除され、学校やお店に行く機会がだんだんと戻り始めてきました。
『久しぶりに行く学校が楽しい!』『久しぶりに友達と会い遊ぶのが楽しい!』など
今まで我慢していた分楽しさが安全を上回ってしまうことが考えられます。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を緩めないようにしていきたいですね。

 

また、藤接骨院では子供の成長応援プロジェクトを実施しています。
久しぶりに学校に行って、「集中力が続かない…」「休み気分が抜けない…」

そんなお子様の集中力アップをお助けする 楽トレを500円で行っております。
\弱くなってしまった体を鍛えよう!!/

<< 詳細はこちら >>

5月だけの限定キャンペーンとなっておりますので お早めにお電話くださいませ。
<< 店舗一覧 >>

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!