最新情報

2022年9月台風15号 被災地域の方に水を配りました!

2022年9月の台風15号により、被害に遭われた皆様に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。

静岡市清水区では、未だ断水や浸水被害などの影響を受けてお困りの方も多くいらっしゃるかと思います。

清水区にあります藤うさぎ接骨院清水院でも台風の影響で断水などの影響がありました。

幸い電気は通っており通常営業したところ、患者様から断水の影響による多くのお悩みの声をお聞きいたしました。

患者様から、藤うさぎ接骨院の為に様々なご支援をいただきました

藤接骨院では「地域をより健幸にするために何かできることはないか」と考えた結果、

台風の影響がない地域の藤接骨院スタッフの協力で、飲料水やタンクの水を集め、困っている方へ無料配布を行いました。

ご協力いただいた皆様、心より感謝いたします。

清水院「藤うさぎ接骨院」も断水の影響を受けておりましたが、現在2022年10月3日時点で復旧しております。

清水院「藤うさぎ接骨院」での水や支援物資の受け入れは終了いたしましたが、静岡市では義援金募集も開始いたしました。

現地の一日も早い復旧・復興を願い、その一助となるよう、義援金募集の情報を共有させていただきます。

皆様のお力添えいただけましたら幸いです。

【静岡市義援金募集】
令和4年台風第15号による静岡市災害義援金について(閲覧日: 2022年9月29日
https://www.city.shizuoka.lg.jp/074_000243.html

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!