[静岡市清水区]右肩から腕の痛みがなくなり気分も楽に

2回目の治療で骨盤矯正をしたあと、右肩から腕の痛みがなくなりました。痛みがないからストレスが、なくなって気分が楽になりました。スタッフは若い人達が多くてエネルギッシュです。みんな話しかけてくれるので、話しやすいです。


主要な症状:腰、肩の痛み
目標:痛みを治してストレスを減らし、食べすぎないようにする

年齢  40代
性別  女性
職業  造園業
治療内容
  • 骨盤インナープログラム
現在
  • 右肩から腕の痛みがなくなった
  • ストレスが減って気分が楽になった
  • 治療継続中

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

首から肩、肩から手先の痛みがあり、造園の仕事で痛みを我慢して続けていました。

 

2.それをどのように解決していましたか?

家のマッサージ器や自分でも叩いたりしていました。下手にマッサージ器で身体を痛めるのが嫌だったのでやめました。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

ロゲイニングイベントで知りました。去年できなくて今年こそはと思っていました。そのイベントですごいひどいと言われてショックを受けましたが、痛いところをちゃんと当ててくれて、いい加減な治療じゃないと思い、通院することにしました。

 

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

はじめは、高いお金を払っているのに、よくならなかったらどうしようと思っていました。しかし、通っている中で、痛みがなくなり、疲れづらい身体になりました。姿勢も良くなりました。

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

2回目の治療で骨盤矯正をしたあと、右肩から腕の痛みがなくなりました。痛みがないからストレスが、なくなって気分が楽になりました。

6.具体的によかったところは?例えば?

スタッフは若い人達が多くてエネルギッシュです。みんな話しかけてくれるので、話しやすいです。整体のおじいちゃんのイメージがなくなり、「フレッシュなエネルギーを吸い取ってやろう!」と思います。
設備や建物も陰気臭くなく、明るく清潔か感じがします。
施術は、トムソンベットで足の長さが揃い、姿勢も劇的に変わりました。手技もすごい上手です。

 

7.まだ受けていない方に一言

どこに行っても治らない人、一回行ってみて欲しいと思います。
自分にいうところがない人、健康に自信のある人は受けなくてもいいんじゃないかなと思います。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!