[藤枝市]腰痛が解消しジムでのトレーニングを楽しめるように

腰の痛みで苦しんでいる人におすすめしたいです。ぎっくり腰が嘘のように治ったので、実際に自分の周りの知り合いの人にはインナーマッスルの大切さを伝えています。


主要な症状:腰痛
年齢:40代
性別:男性
職業:外壁工事自営業

目標:痛みをなくして姿勢をよくしたい。
治療内容:楽トレ40回、猫背プログラム16回
現在:腰の痛みが取れ、姿勢もよくなり目標を達成。身体を鍛えているので、現在2週間に1回程度メンテナンスに通っている。

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

ここ3年間でギックリ5~6回繰り返しており、畳にあぐらをかいて座ったり、中腰での作業は腰が痛くてできず、仕事にも支障をきたしていました。
また、ジムでトレーニングをしてますが、腰痛が気になって思いっきりトレーニングができませんでした。

2.それをどのように解決していましたか?

ぎっくり腰になるたびに他の整体院に通っていましたが、効果がよくわからず治っているか不安になっていました。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

自営業のため、どうしても仕事を休めず、一刻も早く治したいという思いから、HPで整体や接骨院の情報を集めていました。その際、他院のホームページでハイボルトの存在を知り、近くでハイボルトを扱っている接骨院を探していたところ藤接骨院を見つけました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診時にハイボルトの検査&施術を受け、1回で痛みがほとんど取れたことに感動しました。

ハイボルト3回目の施術で腰の痛みは全くと言っていいほどなくなってきました。
楽トレ25回目ぐらいから、長時間の座りからの立ち上がり(例えば運転後に車から降りるとき)がとても楽になりました。

今までは、ぎっくり腰や、ぎっくり腰の予兆で酷い腰痛に悩まされることが何度もありましたが、現在では腰痛に悩まされること自体がなくなりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

ジムでのトレーニングや仕事中(外壁工事)、腰痛が怖くていつも恐る恐る動作をしていたのが、すごいストレスでした。
腰の痛みの心配をしなくてもよくなったので、ジムでのトレーニングを思いっきりできるようになったことがすごく楽しく嬉しいです。また、仕事でも腰の不安が無くなってストレスが減りました。

6.具体的によかったところは?例えば?

治療設備が充実していてよかったです。特に、3回で痛みが0になった「ハイボルト」、今まで何年もギックリ腰に苦しんでいたのが嘘のように治った「楽トレ」がよかったです。

今までは痛いか痛くないかの判断しかしていませんでした。実際に身体の状態をプロの目で診てもらってメンテナンスの治療を続けていくことが大切だと気づきました。

7.まだ受けていない方に一言

腰の痛みで苦しんでいる人におすすめしたいです。ぎっくり腰が嘘のように治ったので、実際に自分の周りの知り合いの人にはインナーマッスルの大切さを伝えています。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

ホームページ限定特典LINE友だち追加で

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧