[焼津市]首痛解消!痛みが減って、家族にイライラしなくなった。

はじめの頃は、首が動かせない状態でした。通っていく中で徐々に痛みが減って、日常生活での痛みの質も変わってきました。毎日の生活ハリが出てきたように思います。
20代後半女性
職業:保育士
主要な症状:首痛
目標:症状0で卒業すること
治療内容:ハイボルト、トムソンベッド、楽トレ、手技
現在:
全く症状がなくなって、再発しないよう月1回メンテナンスで来院

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

首をひねってしまい、運転でバックする際に痛みを感じました。子育てもしているので、痛みが中々ひきませんでした。

2.それをどのように解決していましたか?

湿布をしたり、動かさないようにしていました。しかし、湿布をしていても痛みがひかず、効果を確信できませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

HPで調べたところ、保育士がいて、子供を預けられると知ったためです。近所という点も大きいです。先生・スタッフが明るくて親切なため通いやすいです。痛みが患部外で抜群に取れたところが一番お驚きました。

 

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

はじめの頃は、首が動かせない状態でした。通っていく中で徐々に痛みが減って、日常生活での痛みの質も変わってきました。毎日の生活ハリが出てきたように思います。

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

首が回せないため、車のバックのときや誰かに呼ばれた際に痛みを感じていましたが、仕事中にも痛いと思う回数が減りました。
また、仕事で痛みがないので、ストレスが軽減されて、旦那さんに当たったり、家族にイライラすることもなくなってきました。

6.具体的によかったところは?例えば?

患者さんと馴れ合い過ぎず、先生という立場を維持したまま明るく接してくれるので、程よい距離感だなと思います。院自体もいい雰囲気です。根本的な治療の必要性を伝えてくれたため、やろうと思えました。

 

7.まだ受けていない方に一言

産後直後の方や、産んでから時間が経っている人、事故で困っている人におすすめしたいです。同僚の保育士にもおすすめしたいと思っています。
痛くない人や、身勝手な人にはオススメしません。痛みが改善されないのは、自分の普段の生活習慣のせいだから、人のせいにしない人にオススメしたいと思います。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!