[静岡市葵区]スタイル改善!以前のパンツが履けるように

はじめは施術が痛かったです。どのくらい通えば効果ができるのか不安でした。通っていくうちに体が軽くなっていくことに気付きました。通い始めて3か月がたったころ、お腹がすっきりし履けなくなったズボンが履けるようになりました。
年齢非公表 女性
職業:非公表

主要な症状:体重が増えたことでパンツが履けなくなった。ジムで運動しても体重が減らない。
目標:履いていたパンツを履きたい。運動して効果の出る身体になりたい(ゆがみを整え代謝アップしたい)。
治療内容:骨盤矯正、楽トレ
現在:以前のパンツが履けるように。時折あった頭痛も解消。気持ち前向きになった。

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

2年前仕事のストレスでうつ病になってしまい、休職しました。

そのころから生活が乱れ、お腹がポッコリ出るのが気になり、体重が3キロほど増えました。

休職前に履いていたパンツが履けなくなり、今思うとため息ばかりついていました。

もともとの仕事が事務職だったこともあり姿勢も猫背になってしまうことも気にしていました。

2.それをどのように解決していましたか?

毎日お風呂上りにストレッチをしていました。

運動習慣がなかったので、スポーツジムに週2~3回通いました。1年半続けましたが、体重は変わらずぽっこりお腹も変化がありませんでしたが運動しないよりはいいと思い続けていました。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

静岡新聞に掲載されていた、おまちぜみなーるという無料体験イベントで、ビースタイル+のことを知りました。

無料だったので軽い気持ちで体験してみると、自分の骨盤がゆがんでいることが分かりました。

そして骨盤が歪んでいると、代謝が落ちて運動しても痩せにくいことを知りました。

ポッコリお腹も改善されにくいこともしりびっくりしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

はじめは施術が痛かったです。どのくらい通えば効果ができるのか不安でした。

通っていくうちに体が軽くなっていくことに気付きました。

骨盤矯正をしていましたが、楽トレでインナーマッスルも鍛えたほうが効果が出やすいことを知り、楽トレもやるようになりました。

楽トレも最初は痛く感じましたが、通うごとに体が暖まってきているのが実感できました。

朝起きると前日の疲労感が残っていましたが、それもなくなり朝楽に起き上がれるようになりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

通い始めて3か月がたったころ、お腹がすっきりし始め休職してから履けなくなったズボンが履けるようになりました。

たまに頭痛も出ていましたが、それも解消されました。

マイナス思考で考えることが多かったのですが、少しずつ前向きに考えられるようにもなりました。

自宅でできるストレッチを教えてもらい実践し、その他日常生活で気を付けることも聞き気をつけながら生活したことも体に変化が出た要因だと思います。

6.具体的によかったところは?例えば?

スタッフの方がとても元気で話しやすく色々な悩みを聞いてくれて毎回楽しく通うことができています。

その日の身体の状況に合わせて施術をしてくれ、なぜそうなったかの原因を詳しく説明してくれるのも助かっているいます。

個室になっているので安心できます。

7.まだ受けていない方に一言

一回施術して効果を感じられるのでびっくりすると思います。

しかし一回ですべてが変わるわけではないので、継続して通える方にオススメします。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

ホームページ限定特典LINE友だち追加で

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧