[藤枝市]ぽっこりお腹すっきり。腰痛も改善

ぽっこりお腹と腰痛を治したくて、ヨガを続けてきましたが、なかなか成果が現れませんでした。施術後、今では椅子に長時間座れるようになり、お腹もすっきりしてきました。

主要な症状:ポッコリお腹が気になる、肩こり腰痛、両足がつる
目標:ポッコリお腹解消
治療内容:骨盤矯正、楽トレ
現在:腰痛が改善され座っているのが楽になった

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

10年くらい前ですが、お風呂上りにふと鏡を見たら下腹がポッコリ出ていました。

それが気になっていたら、もともと気にしていなかった肩こり腰痛がひどくなってきました。

座り仕事が多いからか姿勢が悪いことは自覚していました。

食生活が不規則でお酒が好きなのも体の不調の原因の一つだと思います。

なんとかしてポッコリお腹をなくしたいと思うようになりました。

2.それをどのように解決していましたか?

ヨガを続けていますが、なかなか成果が現れません。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

ポスティングチラシを見ていこうと思いました。  チラシを見て、「近々いってみよう」と思いましたが、気付いたら3か月経っていました。それでも快く受け入れてくれて嬉しかったです。 ・女性限定で安心して通えそうだなと思いました。  最初の体験に行ったとき、とても丁寧に施術してくれて、肩こり腰痛が楽になり良かったです。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

体を後ろにそらすのが大変で自分の身体の硬さを感じました。  施術はとても痛気持ちよかったです。  一回施術をしてもらっただけで、身体を後ろにそらすのが楽になりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

イスに長時間座っているのが大変でしたが、徐々に長く座れるようになりました。  お腹もすっきりしてきました。  理想まではもう少しなので継続して通いたいと思います。

6.具体的によかったところは?例えば?

物腰のやわらかい話し方、接し方をしていただけるので安心して通うことができています。長く通い続けたいなと思います。 ・毎回体の調子を聞いてくれて、痛いところや気になるところを重点的に丁寧に施術してくれます。 ・楽トレも気軽にトレーニングできるので気に入っています。

7.まだ受けていない方に一言

何をやっても長続きしない人、自分でおこなうセルフケアに限界を感じている人にオススメです。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!