[磐田市]産前のパンツが履けるように!腰痛も改善!

2人目を出産後からは腰痛や肩こりが気になり始め、骨盤のゆがみのせいなのかイライラすることが増えていきました。痛かった施術も回数を重ねるたびに気持ち良いと思えるようになり、腰痛や肩こりも楽になっていることに気づきました。しびれも痛みも楽になり子どもの抱っこがストレスなくできるようになりました。

年齢:30代、性別:女性、職業:主婦

主要な症状:腰痛
目標:体型を良くしたい、産前のパンツが履けるようになりたい
治療内容:骨盤矯正、楽トレ
現在:産前のパンツが履けるようになった。体重マイナス2kg、痛みなく抱っこができる

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

子どもが2人いるのですが、1人目出産後からお腹の調子が週1回のペースで悪くなっていました。

2人目を出産後からは腰痛や肩こりが気になり始め、骨盤のゆがみのせいなのかイライラすることが増えていきました。

産前のパンツも履けなくなったので、以前の体型を取り戻し、子育ても楽になるような身体にしたいと思うようになりました。

2.それをどのように解決していましたか?

骨盤ベルトを巻いて生活していました。

効果はなんとなく出ていると思ったものの大した変化は感じられませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

インターネットで「骨盤矯正」と検索したところ、藤接骨院が上位に出てきたので興味を持ちました。

他のところとの違いは、保育士が在中で保育料もかからないことです。

他のお店ではキッズスペースやおもちゃがあるだけですが、

こちらは保育士が責任をもって見てくれて子どもたちも藤接骨院へ行くのが楽しい様子で満足です。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

通い始めのころは筋肉も硬くなっていたせいで、

施術が痛く感じることも多く本当に続けられるか不安でした。

痛かった施術も回数を重ねるたびに気持ち良いと思えるようになり、

腰痛や肩こりも楽になっていることに気づきました。

不安だった気持ちもここなら信用できると感じました。

実はしびれも感じるほどの腰痛でしたが、

しびれも痛みも楽になり子どもの抱っこがストレスなくできるようになりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

通い始めて5~6回目くらいで大きな変化を感じました。

子どもを抱っこすることが楽になり、楽な状態をキープすることができました。

どこかで出産すると体型や体重が元に戻らないと聞いたことがあって不安だったが、

産前のパンツを履くことができ、体重も2キロ減りました。

母乳ではなくミルクだったので体重は落ちにくいと思っていたので感激でした。

便通も良くなり嬉しかったです。

6.具体的によかったところは?例えば?

院内の雰囲気が明るく、いい意味で病院や施術所っぽくなく楽しく通うことができました。

楽トレが聞いている感じがすごくありました。

電気が痛かったのが気持ちいいと感じるほどでした。

キッズルームは本当にありがたいです。

こどもはまだ幼稚園や保育園に通っていないので、

保育士さんからいろいろ聞けるのが本当に助かりました。

7.まだ受けていない方に一言

産後の方はもちろんどこにいっても痛みが良くならない方はぜひ来てほしいです。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

ホームページ限定特典LINE友だち追加で

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧