[磐田市]仕事に支障をきたすほどの肩こり。姿勢改善で痛み解消。

仕事に支障が出るほど、首や肩の痛みに悩まされていました。自分でマッサージをするなどしてみましたが、気休め程度で良くならず…。痛みをどうにかしたくて通院したところ、痛みの改善はもちろん、姿勢改善や便秘解消など、嬉しい効果がありました。

年齢:20代、性別:女性、職業:アイリスト

主要な症状:肩こり
目標:姿勢改善をして痩せたい(マイナス3kg〜5kg)
治療内容:楽トレ、トムソンベッド
現在:月1でメンテナンス

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

2019年の夏頃から、首や肩が痛むようになりました。

アイリストという仕事もあり、仕事中は常に首や肩に負担がかかっているように感じていました。

首があまりにも痛むので、仕事中に作業を中断することもありました。

仕事に支障が出るので、痛みをどうにかしなければと思っていました。

2.それをどのように解決していましたか?

自分で揉みほぐしたり、セルフマッサージもしてみたのですが、ほんの気休めでした。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

ホットペッパービューティーを見て、自宅から近く値段が手頃だったため行ってみました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

まず、原因がまさかの「インナーマッスル」ということがわかりました。

自分で日々の生活を気にするようになり、インナーマッスルを鍛え、

10回ほど通院したくらいで、痛みが改善されていくのを実感しました。

仕事中、「痛いな」と思わなくなり、さらに便秘改善という嬉しい効果もありました

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

10回通ったくらいで、まず痛みが解消しました。

仕事に集中できないほど痛みで悩んでいたのが嘘のようです。

自分で姿勢に気をつけるようになり、身長も身長も1.5cm伸びました!

周りの人も変化がわかったようで、「変わったね」と言われることもありました。

6.具体的によかったところは?例えば?

院内は明るく、また自分の痛みに対してどこが悪いかを言ってもらえるので、とてもわかりやすかったです。

また、キッズルームも完備していて、子どもが出来てからでも通い続けることができるのが良いなと思いました。

通うのが楽しみになる雰囲気です。

7.まだ受けていない方に一言

どこに行ってもよくならなかった人、めんどくさがりな人にはぜひオススメします。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!