[静岡市]体型の悩みに希望の光。気になるO脚改善を目標に。

以前から悩みだった、O脚と下半身の大きさ。もともとの骨格だから…と諦めていました。自分でなんとかしようといろいろ試しましたが、思うような体型の変化がなかったので、藤うさぎ接骨院に行ってみました。骨盤の歪みに対する施術はもちろん、自分でできるセルフケアも丁寧の教えてもらうことで、体型の変化を実感することができました。

性別:女性

主要な症状:首肩背中のコリ、姿勢不良、疲れやすい
目標:O脚を治したい
治療内容:楽トレ、骨盤矯正

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

子どもの頃、ミニバスをやっていました。

その時の集合写真を見て、O脚になっていることに気づきました。

大人になってからは下半身が人よりも大きいことに気付き悩んでいました。

しかし、自分のもともとの骨格だから仕方ないとあきらめていました。

2.それをどのように解決していましたか?

せめて自分でできることはやろうと思い、スポーツジムで運動したり、ヨガやピラティスもやりました。

ある程度は変化がありましたが、なかなか思うような体型にならなかったので、プロにお願いしようと思いました。

3.なぜ、当院に来られましたか? 他との違いは?

清水区内の整体を調べていました。

今までも整体に通ったことがあったのですが、藤うさぎ整骨院のHPを見たときに色々なプランがあったので、自分に合うものが見つかればよいなと思い予約しました。

予約の電話をすると、丁寧な対応にびっくりしました。

初回のカウンセリングでも丁寧に話を聞いてくれたり説明してくれたりして安心できました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

もう体型は変わらないと半分あきらめていたのですが、改善する可能性があると聞き、先が明るくなりました。

どの先生も真剣に向き合ってくれて励みになりました。

自分でも体が整ってきたのが分かり嬉しくなりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

今までは骨盤が歪み足の長さが左右で違う感じがしました。

3回目の施術で足の長さがそろってきたのがわかりました。

丁寧な施術はもちろんのこと、自分に合ったセルフケアを教えてもらったことも要因だったと思います。

6.具体的によかったところは?例えば?

まずはスタッフがみんな明るいことが良かったです。

生活のなかで落ち込む出来事があったときも支えられました。

院内がキレイでトムソンベッドなどの最新の設備があることもよかったです。

自宅でできるセルフケアもためになりました。

7.まだ受けていない方に一言

ちょっとでも体に悩みがある方にオススメです。

体と心が健康になります。

継続できない人には向いていないかもしれません。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!