[静岡市]ずっと気になっていた歪みを直したら、下半身が一回り細くなった

結婚式までにスタイルアップをしたい。
きっかけは気になっていた歪み。
スカートが回ってしまうことや、下半身のスタイルが、歪みから来ているのではとずっと気になっていました。

藤うさぎ院は近所でよく見ていて、ネットで調べて通院を決意。下半身を細くするという目的でしたが、以前からの悩みであった酷い生理痛も改善し、下半身だけでなく、ウエストも引き締まりました

栄養指導もしていただき、食事に対する意識が変わったのも大きかったと思います
スタイルアップだけでなく、今後「太りにくい」体を手に入れることが出来て嬉しいです

性別:女性

主要な症状:下半身を細くしたい。骨盤の歪み、生理痛

目標:結婚式までに一回り痩せたい

治療内容:骨盤矯正40回

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

以前から下半身が気になっていました。

スカートを履くとスカートの中心がクルクル回ってしまい、下半身の太さは骨盤の歪みからきているのではないかと感じることがありました。

さらに生理痛も酷かったため、生理痛もなんとかしたいと思っていました。

2.それをどのように解決していましたか?

自分でできる骨盤矯正を調べて、お尻歩きなど試してみました。

あとは、やはり運動が重要だと思い、少しではありましたが運動も試しました。

しかし、やはり自分1人だとモチベーションが続かずに、継続することが出来ませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

近所で通える接骨院をインターネットで検索した時に、藤うさぎ接骨院を見つけました。

口コミを調べたところ、良い口コミもたくさん書いてあり、また通勤時に藤うさぎ接骨院の前を通ると、院内はいつも人がたくさんいて、人気なんだなと感じました。

院内もキレイで、スタッフの皆さんが明るく元気だったので、通うことにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

はじめての施術の時は少し痛みを感じました。

その痛みがすごく効いている感じがして、施術後は体がとても楽になりました。

自分ではなかなか気づけなかったのですが、夫が「細くなってきたね」と言ってくれたので、見た目の変化への実感がわきました!

以前は足を組むクセがありました。

最初の頃は「足を組まないようにしなければ」と我慢していたのですが、自然と組まなくても平気になりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

普段から「片足重心」「座った時足を組む」など、骨盤が歪むようなクセが多くありました。

通っていくうちにそのクセが直っていくのを実感し、スカートがクルクル回ることもなくなりました。

姿勢もすっかり良くなり、お尻が小さくなりました。

確実に下半身に効果があったこと、また悩みだった生理痛も軽減することができ、日常がより楽しくなりました。

 

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

院内はキレイで明るく、通っていてとても気持ち良い院だなと思いました。

また、スタッフの皆さんも明るいので通うのが楽しみでした。

施術は少し痛みを感じることもありましたが、施術の後は体がスッキリするのでそれが爽快でした!

まだ子どもはいないのですが、子どもができたあとでも通いやすい、託児完備はとても嬉しいサービスだなと思います。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

下半身を細くしたい。生理痛を軽減したい。骨盤の歪みが気になる。

悩みの原因に対する施術メニュー

インナーマッスルの筋力低下が骨格の歪みにつながっていたので、骨盤矯正をしながらインナーも強化しました。

ホームケア

インナーマッスルを鍛えるストレッチや運動、また栄養指導もしながら食事に対する意識も変えるようにしました。

お客さまの嬉しい変化

40回通って、下半身のサイズダウンと共に、ウエストのくびれも目立つように!

骨盤矯正だけでなく、インナーマッスルを鍛え、栄養指導も行っていただいたおかげで、結婚式までにスタイルアップすることができました!

骨盤を歪ませる悪いクセも直すことが出来たので、このまま維持したいと思います。

8.まだ受けていない方に一言

骨盤の歪みは、自覚がない人でも「痛みの原因が歪みである」ということが通っていくうちに分かったりするので、少しでも気になる方はオススメです!

9.施術者からお客さまへ

骨盤を整えることでウエストも引き締まり、太りにくい体になっているはずです!

東京に行ってしまい寂しいですが教えさせて頂いたストレッチや食事に気をつけてしっかりメンテナンスしてくださいね!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!