[藤枝市]産後履けなくなってしまったジーンズがすんなり履けた!

私にとって、産後の体型の変化が悩みの種でした。

ジーンズのチャックは上がっても、ボタンが閉まらないのがとてもショックで、頑張って腹筋をやってみたものの続かず。

この状況をどうにかしようと、駆け込んだのが藤接骨院でした。

子どもがまだ小さいため、託児付きというのはかなり助かりますし、施術も安心して受けられます。

スタッフの方がみんな優しく、楽しく通うことができました。

通っていくうちに、あの入らなかったジーンズがするっと履けたのは感動!

抱っこの時の悩みだった腰痛や背中の痛みまで軽減していいことづくめです。

性別:女性 、職業:現在育児休暇中

主要な症状:スタイルアップ、腰痛背中の痛み

目標:産前のパンツを履きたい

治療内容:骨盤矯正、楽トレ、痛みに対して保険治療

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

産後にお腹が引っ込まないことが悩みでした。

産後に体型が崩れることはなんとなく知っていましたが、妊娠前に履いていたパンツが入らず…。

自然に元に戻るかなと思っていましたが、いつまでもお腹がぽっこりしたままで

また、子育てしている中で、子どもを抱っこする時に腰や背中が痛く、苦痛でした。

2.それをどのように解決していましたか?

腹筋をしてみたのですが、体力がなく全然続きませんでした。
子どもが寝てから頑張って20回が腹筋するようにしたのですが、1週間も続きませんでした。

自分の体力のなさ、また結果が出ないことが辛かったです。

3.なぜ、当院に来られましたか?

「藤枝 接骨院」で検索して出てきたのが藤接骨院でした。

藤接骨院藤枝院は家からも近かったので、早速調べてみました。

HPを見てみると、託児の完備がしっかりしているというのがとても魅力的で、

子どもを預けながら安心して施術を受けられるなら行ってみようかなと思ったのがキッカケです。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

自分の体の変化でまずわかったのが睡眠です。
睡眠の質が上がったのか、起きてスッキリしている感覚がありました。

通うのは大変したが、どんどん体が楽になってきているのを実感していたので、頑張って通うことができました。

生活指導のおかけで、自分の体力にあった無理のない方法など、簡単に続けられるものだったので、モチベーションも下がらず、続けることができました。

何より、目標だった妊娠前のジーンズが履けたことが何より嬉しかったです!

さらに、体の痛みまで改善!授乳中や抱っこの時の肩周りがとても楽になりました

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

以前は、妊娠前のパンツが、チャックは上がるけどボタンが閉まらず、とても履けない状態でした。
それが、施術をうけるようになって、スルッと気持ちよくパンツが履けるように

お腹だけでなく、お尻、太ももなどにも効果があったようで、パンツスタイルも自信を持って着こなせるようになりました。

筋力不足や姿勢の乱れもわかったので、普段の生活でも気をつけるようになり、見た目だけでなく、腰痛や背中痛にも効果がありました。

子どもを抱っこする際に毎回痛みを感じていたので、子育ての悩みも軽減されて、気持ちが晴れやかになりました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフの皆さんが子供に対しても優しく接してくださるのが嬉しかったです。
院内の雰囲気が良いので、毎回楽しみでした。

もちろん施術もしっかりやってくださるし、やったあと結果が実感できるのがいいですね。
先生に施術してもらう時も、話していてとても楽しいですし、いつも元気をもらっていました。挨拶も気持ちがいいです。

院内は掃除が行き届いていて清潔感があって綺麗です。 
子供が地面をハイハイしても気にならないくらい。

また、生活指導では体に合わせた食べ物とか教えてもらいました。
栄養価の話や、太りやすい食べ物、冷えやすい飲み物など教えてくれたのがとても勉強になりました。

また水分摂取の話では、授乳中は体重×0.3Lプラス1Lは飲まないといけないということも教えてくれて、具体的な量を知ることができたのがわかりやすくてよかったです。

写真も撮ってくれるので、変化がわかりやすいです。
どんどん良くなっていくイメージができるので、頑張れますね!

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

産後のスタイルの崩れ、抱っこ時の背中、腰の痛み

悩みの原因に対する施術メニュー

骨盤矯正 楽トレ 痛みに対して→保険治療

20回プラス保険治療で トータル 30回

ホームケア

自宅でできるストレッチ。陽壺

お客さまの嬉しい変化

スタイルアップ。腰痛、背中の痛みの軽減

8.まだ受けていない方に一言

産後の方は、お腹は引きしまるし、猫背が治るのでオススメですよ!
すぐに良くなるものではないので、時間をかけて通える方が良いと思います。

9.施術者からお客さまへ

体もバッチリ整いましたので、今の状態をキープし、定期的にメンテナンスに来ていただいて、これからも健康を保っていきましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!