[静岡市]痛みが出ない体になっただけでなく、体重もマイナス5キロに!

1年前から腰から殿部の痛みが気になるようになり、症状はだんだん悪化していきました。
次第に長時間座っていられない程痛みが酷くなり、集中して仕事ができなくなりました。

社会人の新体操の試合で、救護班として来ていたのが藤接骨院。そこで施術を試してみたところ驚くほど腰の痛みがラクになりました。
それから通院することを決意し、段々と回数を重ねるにつれて、腰の痛みにはもちろん、体重も徐々に減少。最終的にマイナス5キロを達成しました。
痛みだけでなく、痩せることもできて、体も心も軽くなりました!

年齢:30代、性別:女性 、職業:デスクワーク

主要な症状:右腰から殿部にかけての痛み

目標:みをなくす。仕事に支障がでないように

治療内容:楽トレ25回、トムソン10回、手技治療

ビフォーアフター写真

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

1年前から右腰から殿部にかけて痛みを感じるようになりました。

仕事がデスクワークなので、長時間座っていられない程痛みは強くなってきた時に、このままではツライなと強く思いました。

その痛みは、仕事になかなか集中できないほど。

また、日常生活でも痛みのせいで中腰ができないくらい症状が悪化していきました。

2.それをどのように解決していましたか?

症状的に坐骨神経痛かな、と思ったので、それに効くようなストレッチを調べて続けていました。

効果を感じることはあまりなかったのですが、ストレッチは継続して行っていました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

私は新体操をやっているのですが、新体操の大会時に藤接骨院が救護班で来ていました。

その時に体験で治療をしてもらったのですが、1回やってもらっただけで体がとてもラクになって、通ってみようかなと思い藤接骨院安西院に足を運びました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初回の施術はその場ですぐに楽になってビックリしました!

10回目以降は、歪み、姿勢がよくなっていくのが自分でもわかるくらいになりました。この頃から痩せはじめて、体重も減っていきました。

20回目以降は、腰の痛みが気にならないように!体重もマイナス5キロになり、体が軽く、ラクになりました!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

長時間座っていても痛みがでないので、仕事に集中できるようになりました。

運動のパフォーマンスも上がって、仕事にも仕事以外でも痛みが出ないだけでこんなに快適なんだなと思いました。

また、痛みが改善されるとともに、体重も5キロ減少して、見た目の変化もわかるように。

痛みだけでなく、美容でも効果が出たことが嬉しかったです。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフの皆さんが元気で、仲が良いのが伝わってきます。

アットホームで、来院するのが楽しみでした。

毎回、細かく体の状態を説明してくれるので、安心して通うことができました。

あと、トイレがとてもキレイで快適です。POPも見やすく、待ち時間も飽きません。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

腰痛と殿部の痛みで、日常生活に支障がでる。長時間座っていると痛みがでる。

悩みの原因に対する施術メニュー

楽トレ25回、トムソン10回、手技治療で30回程の通院。

ホームケア

ストレッチ、インナートレーニング、新体操の準備運動

お客さまの嬉しい変化

長時間座っても痛みがでない体に。仕事や運動のパフォーマンス向上。体重がマイナス5キロ。

8.まだ受けていない方に一言

痛みのある方はまずは治療を受けてほしいと思います。

9.施術者からお客さまへ

この度はご来院いただきありがとうございます。最初は痛みもあり不安だったと思いますが、信頼して通っていただきありがとうございました!今後もよりお体が良くなるように全力でサポートさせていただきます。よろしくおねがいします。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

 

 

ホームページ限定特典LINE友だち追加で

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧