[磐田市]整形外科を転々として治らなかった腰痛。長年の悩みから開放されました!

私は長年腰痛に悩まされていました。仕事上、腰に負担のかかる動作も多く、なかなか痛みが改善することはありませんでした。
いろいろな整形外科にも通いましたが、悩みが解消されることはなく、どうしたものかと思っていたところ、藤接骨院磐田見附院に出会いました。
初回の施術で効果を感じ、歩くのがグッと楽に!
これは効果があるかもしれないと思い、通うようにしたところ、5回目の施術で痛みがほとんどなくなりました。
通ううちにどんどん日常生活が楽になり、腰痛の悩みが解消!

頼れる接骨院と出会えて、安心感にもつながりました。

年齢:40代、性別:男性 、職業:自営業

主要な症状:腰痛、すぐギックリ腰になってしまう

目標:日常生活の痛みをなくす

治療内容:ハイボルト、鍼、トムソンベッド、手技

ビフォーアフター写真

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

30代になった頃から腰痛に悩んでいました。
腰痛には長年悩んでいます。
慢性的な腰痛はもちろん、怖いのがギックリ腰です。
すぐにギックリ腰になってしまうので、日常でもかなり神経を使います。
仕事上、重い荷物を持たなければならないので、その積み重ねで腰に負担がかかってしまいました。
にかく痛みが辛く、仕事や日常生活にも支障が出るので、痛みをなくしてラクになりたいと思っていました。

2.それをどのように解決していましたか?

整形外科を転々としていました。整形外科ではブロック注射をしてもらったり、痛み止めの薬をもらったりしていましたが、一時的に緩和できるくらいで痛みが完治することはありませんでした。

効果を感じることはなく、また痛み止めとして服用していた薬も内臓への負担が気になるようになりました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

ネット検索で「磐田」「腰痛」で調べたところ、出てきたのが藤接骨院磐田見附院でした。

HPを見た印象と、口コミで高評価だったのが気になり、行ってみることしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初回では、施術後に歩くのがラクになって驚きました!
関節の可動域が広がり、体が動きやすくなる感覚がありました。

5回目くらいから、腰の痛みがほぼなくなりました。

20回目以降は、日常生活で、時々腰の張りを感じる程度になり、施術をしてもらえばその張りもなくなるので、痛みを根本的に治していってることを実感しています。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

5回目の施術で痛みがかなり解消されたので、長年の悩みが解消されたことがとても嬉しかったです。
整形外科にずっと通っていても、全く改善されなかった痛み。
それが、藤接骨院に行けば改善されるというという安心感も得られました。

日常生活がラクになり、友人からは「別人のようだね!」と声を掛けられたので、周りからみてもわかるくらい、自分が変わることができました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

院内はとても活気があります!スタッフさんが毎回声を掛けてくれるのが嬉しかったです。

施術では、ハイボルトが特に効果を感じられて好きでした。

鍼も効果もかなり実感できました。体が軽くなります。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

長年の腰痛。すぐにギックリ腰になってしまう。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルト、鍼、トムソンベッド。手技。

ホームケア

寝方、座り方指導、ストレッチ指導。

お客さまの嬉しい変化

腰痛が改善し、日常生活がラクになった。頼りになる接骨院を見つけることができて安心できた!

8.まだ受けていない方に一言

痛みで悩んでいる人は、まず一度行ってみてほしいです!

9.施術者からお客さまへ

今後もしっかり診させていただきます。体の不安のない生活を送りましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

 

 

ホームページ限定特典LINE友だち追加で

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧