[藤枝市]肩、腰の痛みで辛かった子育ても、痛み解消で楽に!スタイルアップも叶った!

産後、肩と腰の痛みに悩まされ、子どもの抱っこや授乳に支障が出るほどでした。

早くどうにかしたいと、以前から「骨盤矯正」の看板が気になっていた藤接骨院に足を運びました。

痛みの原因を丁寧に検査していただき、安心して通院することができました。

子どもはまだ小さいのですが、保育士さんに預かってもらえる託児サービスのおかけで、安心して施術を受けることができ、また一人の時間を過ごせることがなによりリフレッシュになりました。

痛みに効果があったことはもちろん、入らなかったデニムが履けるようになったりと、スタイルアップも叶いました!

今では子育てもかなり楽になり、藤接骨院に感謝です!

年齢:20代、性別:女性 、職業:美容部員

主要な症状:抱っこで肩、腰の痛み。自分の結婚式に向けてスタイルアップ

目標:痛みの改善。腰回り、太ももを細く。

治療内容:骨盤インナー+保険治療

 

ビフォーアフター写真

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

3〜4年前から股関節痛があり、その後妊娠出産を経て、産後1ヶ月くらいから肩や腰に痛みが出るようになりました。

子どもを抱っこする時の痛みが辛く、抱っこしてあげたいけど痛みがあることで気持ちも落ち込みました。

授乳の体勢でも痛みが辛かったので、これから子育てしていくのに、自分が健康でなくちゃ!全身の痛みをなくして前向きになりたい!と強く思うようになりました。

2.それをどのように解決していましたか?

時間がなくて、なにもすることができませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

藤枝の蓮華寺公園によく行くので、その通りがけに「藤接骨院」の看板を見ていました。

「骨盤矯正」と大きく書いてあって、とても目立っていたのでわかりやすく、気になって足を運びました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初めて来院した時は、とにかく早くなんとかして欲しい!という思いでした。
初診ではまずはじっくり体を検査し、どこが悪いか、痛みの原因は何なのかを教えてもらった上で施術をしてくれました。
説明もわかりやすく、安心して治療を始めることができました。

10回目からは、痛みが良くなっていっているのを実感できました。
入らないと諦めていたデニムが履けたのはビックリです。
また、施術を受ける際は、子どもを保育士さんに預けられる託児サービスがあるので、その時間は唯一の自分の時間になります。
なかなか普段の生活だと、子どもと離れることがないので、自分だけの時間を過ごすことができ、集中して施術を受けられることがかなりリフレッシュに繋がりました

20回目ともなると、痛みはほぼなくなり、日常生活で痛みがでないことにビックリしました。こんなに良くなるんだ!ととても嬉しくなりました。

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

悩みだった肩や腰の痛みは、施術10回未満で、すでに楽になっていました。
10回目以降から、まず履けなかったデニムが履けるようになるほど、腰回りや脚のサイズに変化があらわれました。

姿勢が良くなり、足を組まなくても座っていられるようになりました。

痛みが無くなり、体も軽くなり、子育てが苦ではなくなったのが一番うれしいです。

素晴らしいと思います!

 

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフのみなさんが明るく、はつらつとして、生き生きと働いているのがとても伝わってきます。そんな雰囲気が気持ちが良かったです。

施術ももちろん気持ちがいいですし、体に負担がかからず楽なんです。

インナーマッスルを鍛える楽トレは、寝ているだけででこんな効果があるなんて本当にすごいです。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

子育てに支障が出る、肩、腰の痛み。抱っこや授乳時に痛みが出るのが辛い。腰回りや太ももを細くしたい。

悩みの原因に対する施術メニュー

反り腰、姿勢の悪さ、インナーの弱さが原因だったので、骨盤インナー+保険治療

ホームケア

ヒールを履く際の立ち方、負担がかかる場所のストレッチ

お客さまの嬉しい変化

肩腰の痛みがとれ、子育てが楽に!また、入らなかったデニムが履けるようになるなどスタイルにも変化が!

8.まだ受けていない方に一言

産後の不調で悩んでいる方。足腰が弱くなってきた方。

9.施術者からお客さまへ

今の良い状態をしっかりキープできるように今後もメンテナンスでしっかりお体診させていただきます。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

 

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!