[浜松市]トムソンベッドがこんなに効果があるなんて!痛みから開放され、姿勢もよくなってきました。

2年前の9月頃から右肘の痛みと、踵の痛みに悩まされていました。
20年くらい前から腰痛にも悩んでいて、整形外科に通っても改善がみられませんでした。

そんな時に、チラシで知った藤接骨院に足を運びました。

最初は不安でしたが通ってすぐに右肘の痛み、踵の痛みが解消!

腰痛は、長い間悩まされていたので、なかなか完全に痛みとれることがなかったのですがトムソンベッドがとても合っていたようで、みるみる腰痛も改善していきました!

今では段差や重い荷物を持つ時の不安はなくなり、猫背の完全までみられるようになりました。

年齢:40代、性別:女性 、職業:会社員

主要な症状:踵痛、腰痛、右肘痛

目標:痛みなく生活、スタイルUP

治療内容:ハイボルト、トムソンベッド、マッサージ

 

ビフォー写真

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

2年前から、右肘の痛みと、踵の痛みに悩まされていました。

踵の痛みは、扁平足もあり痛めたのではないかなと思います。

その前から、20年以上前に段差で転倒したのをキッカケに腰痛に悩まされていました。

痛みがひどくなり、立ち上がれなくなるほどまでに。
それが原因で仕事を休んでしまったこともありました。

2.それをどのように解決していましたか?

痛みが酷いので整形外科に行きました。
踵は電気治療を。
腰、電気、ローラーベッドなどで治療をしました。

腰体操、マッサージなどいろいろ試しましたが、痛みが良くならず、全く変わらないので行くのをやめてしまいました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

「藤接骨院」のチラシが入っていたので気になりました。

マッサージで治るのかな?と不安があったのですが、思い切って行ってみることにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

まずハイボルトで腰がだいぶ楽になったのでビックリしました!
踵にはまだ少し痛みがあったもの効果を実感できたので通っていこうと決意しました。

10回目からは、段差などで痛みが出ていた腰が、痛みが出ないようになり、重い荷物を持っても全然平気になったことに驚きました!

20回目以降からは、疲れでどうしても腰の痛み出てしまうようになり、3月からトムソンベッドをはじめました。
すると、腰痛が解消し、猫背も改善してきていることが実感できました!

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

とにかく痛みに悩まされていたので、通っていくうちに、踵の痛み、右肘の痛み、そして長年の腰痛がみるみる改善していくことが嬉しかったです。

いろいろな機器があり、自分に合う治療をしていただいたからこそだと思います。

日常のさまざまな動作で、痛みによる不安がありましたが、それがなくなったことが一番うれしいです。

 

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院は明るい雰囲気がなにより良いですね。

人によって治療内容は多少違うと思いますが、翌日には痛み改善していたので、効果もしっかり実感できました。

以前通っていた接骨院では、ハイボルトなどそういう機器はなかったので、こういう治療もあるんだなと驚きました。

 

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

インナーマッスルの筋力不足や、歪みからくる体の痛み。踵の痛み、右肘の痛み、腰痛。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルト、トムソンベッド、マッサージ

ホームケア

ストレッチ、足底マッサージ

お客さまの嬉しい変化

踵、肘痛は改善、腰痛は疲れが貯まるとだるさが出る。

8.まだ受けていない方に一言

トムソンベッドおすすめですよ!

9.施術者からお客さまへ

今後もストレッチなどご自宅でのケアもしながら、お身体を診させていただきます。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

お客様の声

 

 

ホームページ限定特典LINE友だち追加で

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧