[焼津市]突然襲った背中の痛み…。3回の施術で痛みが解消!姿勢改善で仕事効率UPを目指す!

ある日突然襲った、肩甲骨、背中あたりの強烈な痛み…。
不自然な寝方をしてしまったことが原因で、起き上がるのも一苦労な程の痛みが背中を走りました。
応急処置も全く効かず、困っていた時に、インスタで知っていた藤接骨院焼津小川院のことを思い出しました。

痛みをどうにかしてほしいとさっそく連絡し、その後来院。

初回の施術で、痛みがすぐに軽くなるのがわかりました!その後、2回、3回と通ったところで、痛みがすっかり解消!

その後は痛みが再発しない体作りと、姿勢改善に通院を続けています。
姿勢が良くなることで、気持ちも引き締まり、仕事の効率もUPしていくような気がしています。これからがもっと楽しみです!

 

年齢:30代、性別:男性 、職業:営業

主要な症状:背中ぎっくり

目標:痛みをまずは取りたい

治療内容:ハイボルトで対処を3回行い、猫背インナーへ誘導

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

ある日朝起きた瞬間に、肩甲骨のあたりが酷く痛み、起き上がれなくなりました。

原因はおそらく、その日の寝方にあると思います。

横向きで体を捻った状態で、手は広げて寝ていたのですが、この姿勢がどうやら悪かったようで、肩甲骨、背中のあたりを痛めてしまったようです。

やっとのことでベッドから起き上がりましたが、その日は仕事にも行けずにとても困りました。

 

2.それをどのように解決していましたか?

痛くて痛くて湿布を貼ったりしてみたのですが、全く効果が感じられませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

Instagramで藤接骨院焼津院がフォローしてくれていて、存在を知っていました。

朝、背中を痛めて動くのも大変な状態の時に、すぐこのInstagramを思い出し、電話番号を確認してすぐに電話をかけました。

Instagramを見て、明るくて良さそうな場所だなと感じていたので、抵抗なく来院しました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初回の施術で、すぐに痛みはなくなりビックリしました!
しかし次の日にはまた痛みが再発。
2回目で痛みが2/10くらいまで落ちたので一安心。
そして3回目の施術では全く痛みがない状態にまでもってこれました。

その後通院を続け、10回目からは朝もスッキリ起きられるようになったのを実感するようになりました。

仕事では、特にパソコンの作業中に姿勢を意識するようになりました。
営業の仕事なので、周りからも姿勢のいい営業マンだと言われるように!

現在ではハマっていることNo,2が藤接骨院に通うことになりました!

ちなみにNo,1はサウナです。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

するどい痛みを初めて感じた日は、とにかくベッドから起き上がれないほどかなり痛みが強く、何もしたくない状態でした。

藤接骨院焼津院に来院し、ハイボルト施術3回目で痛みはゼロに!

痛みが解消されたことで、仕事もスムーズにできるようになり、姿勢が良くなることで、仕事に取り組む気持ちも前向きになりました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

院の雰囲気がすごくいいです!コミュニケーションが取れていて楽しいです。

質問してもなんでも応えてくれるのが嬉しいです。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

起き上がれないほどの背中に痛みで、とにかく痛みをなんとかしたい。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルトで対処を3回行い、猫背インナーへ誘導

ホームケア

広背筋ストレッチ、腸腰筋ストレッチ、寝床指導、枕指導

お客さまの嬉しい変化

3回で痛みはゼロに!再発したくないとのことで姿勢を変える治療で今後も通院。
仕事に対するモチベーションもアップ!

8.まだ受けていない方に一言

自分の価値を高めたい人におすすめです!

9.施術者からお客さまへ

姿勢をよくすることで、仕事効率だけでなく成績も上がるはず!今後もしっかり姿勢を治して仕事がもっと頑張れるカラダづくりをしていきましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!