[磐田市]悩みだった体のコリ、ハリ感が、通院を続けて改善!姿勢も良くなった!

仕事柄、重いものを持ったり屈んだりすることが多く、だんだん体の痛みが気になるようになりました。

とれない疲れ、日に日に増すコリやハリ感

元々姿勢が悪いことが気になっていたこともあり、接骨院で診てもらおうと探して見つけたのが藤接骨院磐田見付院です。

自分の知っている接骨院のイメージを覆すような、明るい雰囲気!
スタッフの皆さんも元気で、相談もしやすかったです。

施術は、さまざまな治療機器と、スタッフさんの手技で、通うごとにコリハリ感が緩和。

次第に疲れにくい体になったことを実感し、姿勢が良くなったことが自分でもわかるようになりました!

体の痛みはもちろん、長年の悩みの姿勢まで改善するなんて驚きです。

新しい自分を見つけられたような気がして、藤接骨院さんに感謝です!

年齢:20代、性別:男性 、職業:会社員

主要な症状:コリ・ハリ感、身体が硬い、姿勢が良くなりたい

目標:コリ・ハリ感をとる、身体をやわらかくする

治療内容:トムソン、ほぐし、楽トレ、鍼、猫背、HV

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

仕事では、重いものを運んだり、屈んで作業したりすることが多く、体に負担のかかる動作が多いです。

そのため、1年ぐらい前から全身に痛みを感じるようになり、特に上半身に痛みが酷くなりました。

体のコリ、ハリ感がとれずに、仕事をするたびに気になって集中できないほどです。

また、1日の疲れがなかなかとれずに、疲れが残ったまままた仕事に向かうという日々が続いていました。

2.それをどのように解決していましたか?

とくにケアなどはせずに、自然と完治するのを待っていました。

自分で気をつけていることは、お風呂にしっかり浸かって、全身をほぐすようにしています。

それは今でも続けています。

3.なぜ、当院に来られましたか?

体をなんとかしたいなと思い、接骨院を探していたところ、ホームページで藤接骨院をみつけました。

「磐田 接骨院」で調べたのですが、とても口コミが良かったので行ってみようと思いました。

藤接骨院では、いろいろな治療法があって、手技だけでなく最新の治療機器も使用して治療をしてくれるので、そこもいいなと思いました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?


初めてハイボルトの施術を受けた時、体が楽になったなというのを感じました。

ハイボルト1回だけだと本当に効果があったかわからないので、何回か通ってみて様子を見ようと思いました。

10回目からは、コリやハリ感マシになったと感じ、体が疲れにくくなったと実感しました。

20回目からは、コリハリがだいぶ良くなってきました。
気になっていた姿勢も良くなったなと感じたのが、鏡を見て、猫背がかなり改善されているのを見た時です。

長年悩んでいた姿勢も治るんだなと嬉しかったです。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

以前から仕事中にも疲れがずっと残っていたので、座り続けていることができませんでした。

しかし、通い続けていく中で、長めに座り続けていても、座り直したりしなくなり、座わりつづけていることが苦ではなくなりました。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフの皆さんが、歳が近い方が多く、明るいのでとても話しやすかったです。
常に元気なので、自分も元気をもらっていました。

施術は全体的に良かったです。
さまざまな知識をもったスタッフさんにいろいろ話を聞けたので、得るものが多かったです。

設備は他の接骨院より整っていて、治療機器も一つだけでなく、いろいろな治療機器を使用して施術していたので、それが良かったのかなと思います。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

以前から気になっていた猫背の改善と、体のコリ、ハリ感をなくしたい。疲れやすいをのなんとかしたい。体をやわらかくしたい。

悩みの原因に対する施術メニュー

トムソンベッド、手技(ほぐし)、楽トレ、鍼、猫背矯正、ハイボルト

ホームケア

ストレッチ、テニスボール

お客さまの嬉しい変化

猫背の改善がみられ、体も柔らかくなったと実感。コリ、ハリ感も緩和でき、疲れにくくなった!

8.まだ受けていない方に一言

通うことで体の長年の悩みを解決できて新しい自分を見つけられます!

9.施術者からお客さまへ

頻度良く通ってくださりご自宅でのケアを徹底してくださったおかげでより治りが良かったです。ぜひこれからも続けていってください。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!