[静岡市]入らなくなった産前のズボンがスルっと入った!マイナス3.6kgも達成!

産後、手首や肩、首などに痛みに悩んでいました。

さらに、産前のパンツが入らなくなるなど、体型の悩みもありました。

静岡市にあり、家から通いやすい整体や整骨院を探していたところ、託児所がある藤うさぎ整骨院が良さそう!と思い、通ってみることにしました。

藤うさぎ整骨院での最初の施術は、痛みに対してハイボルト治療を行い、手首の痛みがかなり改善!
その後、頑固な肩こりには猫背矯正を行い、気にならないくらいになりました。

そして何より、産前のパンツがスルっと入るようになっていることに驚きました!

体重は最終的にマイナス3.6kgまで減少!

痛みの解消もスタイルアップも叶い、藤うさぎ整骨院に通って大満足です。

年齢:30代、性別:女性 、職業:主婦

主要な症状:首肩コリ、左手首の痛み、骨盤の歪み

目標:痛みの少ない体にしたい。腰まわりをスッキリさせて体重-4kg

治療内容:骨盤矯正20回、猫背矯正10回、楽トレ30回(保険治療)

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

産後、左手首、首、肩こり、骨盤の歪み(横の開き)に悩んでいました。

元々、慢性の首、肩こりがあって、産後の育児による悪い姿勢により症状が更に悪化。

上の子の抱っこもあり、家事もやらないわけにはいかないので、無理やりこなしていたような状況でした。

また、産後からスタイルの変化にも悩んでいて、産前のズボンがももで止まってしまうのが辛かったです。

2.それをどのように解決していましたか?

特に何もしていませんでした。

肩こりが酷いと感じる時は、何回かマッサージに行ったこともありました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

体の痛みと、スタイルの悩みを解消できるようなところをネットで探しました。

家から通いやすく、口コミも高評価が多く、託児所もあり、県内に何箇所も展開している、というので、藤うさぎ整骨院に行ってみることにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初回の施術では、まず痛みを取るために手首の痛みに対し、ハイボルトを施術を行いました。一回の施術でこんなに痛みがラクになるなんて驚きです。

肩こりはなかなか頑固で、10回以上通って少しずつ良くなっていることを実感しました。

骨盤矯正と楽トレを続けていく中で、産前のズボンが入るようになりました!

効果が確実にあらわれていることが嬉しかったです。

20回目以降は、猫背矯正の施術に切り替え、この頃には肩こりもかなり改善されてきました。

さらに、スタイルの変化だけでなく体重もマイナス3.6kgに!

数字でも効果がわかり、この状態をキープしたいと思いました。

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

産後から酷くなった手首の痛みや肩こり、産前のズボンが入らなくなるなどスタイルの悩みもありました。

通院していくうちに、痛みだけでなくスタイル、体重ともに改善!

肩もコリ感はなくなり、1日抱っこひもを使うと少し疲労感が出るくらいになりました。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフの皆さんが、明るくとてもフレンドリーです。

託児所を利用すると、保育士さんがその日に何をしたのか教えてくれるので、安心して預けることができます。

施術は、その都度体が軽くなったのが実感できます。

自宅で出来るストレッチなどホームケアを教えてくれたのがありがたいと思いました。

院内はキレイで明るく清潔。悪いところが全くないです。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

首肩コリ、左手首の痛みで育児にも影響が。産後のスタイル変化で、産前のズボンが入らないようになってしまった。

悩みの原因に対する施術メニュー

出産後の骨盤の歪み、インナーマッスルの低下、育児、家事の姿勢による負担が原因だったので、骨盤矯正20回、猫背矯正10回、楽トレ30回(保険治療)

ホームケア

ストレッチ、姿勢指導、陽壺

お客さまの嬉しい変化

手首の痛みが肩こりが解消。

産前のスタイルに戻すことができ、体重もマイナス3.6kgを達成。

8.まだ受けていない方に一言

産後で肩こりや痛みでお悩みの人におすすめです。出産を経験した方はとにかく1度言ってみてください。。

9.施術者からお客さまへ

30回の治療お疲れ様でした!目標もしっかり達成して、なりたい体になれてよかったです!この状態をキープできるよう今後もサポートしていきます!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!