[磐田市]産後の腰痛が改善!骨盤矯正で体重-4kg!

産後、子育てをする中で、腰痛がヒドくなり、歩いたり座ったりするのが困難になるくらいでした。

また、痛みだけでなく、産後の体重増加も悩みでした。

磐田市で整体を探していたところ、大きな看板が目に入り、通いやすいところにある藤接骨院磐田見付院に足を運びました。

藤整骨院磐田見付院での最初の施術は、痛みに対してハイボルト治療と手技、トムソンベッドも行い、一回の施術で痛みが一気に軽くなったことにびっくりしました!
その後、楽トレと骨盤矯正を続けていたところ、20回を超えたあたりには体重がマイナス4kg減少!

腰痛が改善し、子育ても楽に。体も軽くなって、藤接骨院磐田見付院に通ってよかったです!

年齢:30代、性別:女性 、職業:主婦

主要な症状:腰(ぎっくり腰を繰り返す)体重、体型が気になる

目標:腰の痛みを無くしたい、痩せたい

治療内容:ハイボルト、トムソン、楽トレ、骨盤矯正

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

出産後、腰痛で悩むようになりました。

子どもを抱っこする度に痛みが辛く、また歩いても痛みがあり、日常生活に支障が出て困っていました。

また、産後気になっていたのが骨盤のズレです。

違和感があり、地面に直接座るような姿勢(体育座りなど)ができなくなってしまい、子どもと公園に行っても椅子がないと座ることが出来ませんでした。

2.それをどのように解決していましたか?

何度かぎっくり腰になっていたため、鍼治療に通っていました。

しかし、施術にお金がかかるところだったので、続けることが出来ず通うのをやめてしまいました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

インターネットで「磐田 整体」で調べたところ、藤接骨院磐田見付院が出てきました。

子どもの習い事で通る道に、藤接骨院の大きな看板があって気になっていたので、場所もすぐにわかって行きやすかったです。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

当日はハイボルト、手技、トムソンベッドの施術を受けたのですが、その日に痛みが解消されたので驚きました!
ハイボルトすごい!と思いました。

以前からスタイルの悩みで、胃が出ていることと、胸とお腹の境がくっつくのが気になっていました。

しかし、楽トレを続けていくうちに気にならなくなりました。
インナーマッスルがついたのか、腰の痛みがなくなり、体が変わっていってるのを実感しました。

骨盤矯正をやりだしてからは、わかりやすく体が楽になりました。

骨盤矯正を開始して、20回を超えたあたりには、体重マイナス4キロ減を達成!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

施術前は、長時間の抱っこや、地面に座れない、体育座りができないなど、腰の痛みが悩みでした。

それが施術開始から10回目〜20回目の間で、体育座りが出来るようになり、地面にも座れるようになりました。

体重も減って、体も軽くなり、日常生活が以前より楽になりました。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院磐田見付院は、若い人が多く、とても明るい雰囲気です。

託児ルームには保育士さんがいるので安心ですし、しかも無料のサービスということでとても良心的だと思います。

施術では、骨盤矯正が私には抜群に効きました!
楽トレも横になっているだけでトレーニングできて本当に楽だし、すごいなと思いました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

抱っこや、歩く、座るなどの動作で出る腰痛。産後の体重増加。

悩みの原因に対する施術メニュー

腰痛にハイボルト施術を行い、出産後の骨盤の歪み、インナーマッスルの低下には、楽トレ、骨盤矯正、トムソンベッド。

ホームケア

ストレッチ、食事指導

お客さまの嬉しい変化

腰痛解消。日常生活も楽に

体重がマイナス4kg減

8.まだ受けていない方に一言

痛みは我慢しないほうが良いですよ!

9.施術者からお客さまへ

日に日に状態がよくなり、嬉しく思います。いつも笑顔で明るく、私たちが元気をもらっていました!またいつでもいらしてください!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!