[静岡市]在宅ワークで日に日に肩こり、膝痛が悪化…。痛みを改善して仕事に集中できるように!

以前から肩や首のコリに悩まされていました。
仕事で在宅ワークが増えたことから、膝の痛みも出るように。

あぐらをかくことや、歩行でも痛みが気になってしまい、仕事に集中できない…。

就寝時も痛みによる呼吸の浅さで、熟睡できない…。

そんな悩みを妻に相談したところ藤接骨院安西院を紹すすめてくれました。

藤整骨院安西院へ初めて来院した時に、スタッフの皆さんの明るささに不安な気持ちも和らぎました。

初回で痛みに対して、ハイボルト治療をしたのですが、一回で首と肩が楽になったのでビックリ!

3回目くらいから症状が軽くなったことを実感し、みるみる体が楽になりました。

気になる痛みが改善したことで、仕事の集中力がアップ!夜もぐっすり眠れるようになりました!
藤接骨院安西院に通ってよかったです!

年齢:20代、性別:男性 、職業:SE

主要な症状:首〜肩のコリ。膝の痛み。背中〜腰のハリ。

目標:痛みやコリ感なく日常生活をスッキリと過ごしたい

治療内容:ハイボルト、支える筋肉のトレーニング、猫背の矯正、手技で固さをとっていく

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

もともと3年ほど前から、首肩のコリに悩んでいました。

仕事柄、しょうがないと思っていたのですが、数ヶ月前から在宅ワークが増え、仕事中はあぐらで作業。

すると、どんどん膝が痛くなり、あぐらをかくことはもちろん、階段の昇降や歩行時でも痛みが酷くなっていきました。

痛みのせいで仕事に集中できず、日常生活にも支障が出てきたので、これはマズいなと思っていまいた。

2.それをどのように解決していましたか?

首肩のコリをどうにかしたくて、枕を変えて睡眠に気をつけるようにしました。

呼吸が浅いのではと思い、寝る前に意識的に力を抜くように心がけていたのですが、
一瞬よくなったような気がしただけで、根本的な解決に至りませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

妻に相談したところ、藤接骨院安西院をすすめてくれました。

さっそく来院したのですが、接骨院とは思えないほど院内は明るく、スタッフの方も元気で接しやすかったので、安心しました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診では、痛みに対してハイボルト治療を行いました。

一回の施術ではどうにもならないかなと思っていたのですが、施術が終わって首と肩が随分と楽になったので驚きました!

3回目くらいから、日常生活で痛みが出にくくなり、症状が軽くなってきたのを実感できました。

ストレッチや、仕事中の座り姿勢を意識して過ごすようにしたところ、痛みが気にならなくなり、仕事に完全集中できるようになりました!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

以前は、仕事や日常生活に支障が出るほどの肩首のコリ、膝の痛みだったので、気持ち的にも不安やストレスが多かったです。

しかし藤接骨院安西院に通うようになり、痛みが改善!仕事にも集中できるようになり、不安も解消!体も気持ちも楽になりました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院安西院はスタッフの皆さんが明るく、初めて来院した際も安心して施術を受けることができました。

さまざまな機器もあり、毎回施術が楽しみでした。
患者の体のことを考えられている接骨院だなと思います。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

仕事や日常生活に支障が出る首肩のコリ、膝の痛み。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルト、支える筋肉のトレーニング、猫背の矯正、手技で固さをとっていく。

ホームケア

ストレッチ、パソコンの姿勢の改善

お客さまの嬉しい変化

仕事によるさまざまな体の痛みから、仕事に集中できない状態でしたが、痛みが解消することで、仕事に集中できるようになりました。

8.まだ受けていない方に一言

身体がしんどい人はぜひお試しください!その症状が改善されるでしょう!運動不足でデスクワークの方は特におすすめです!

9.施術者からお客さまへ

痛みが落ち着いてよかったです!生活環境が変わり痛みが出て大変でしたね。これから在宅ワークが増えて不安になるかもしれませんが、体を整え生活環境も以前に比べてとても良くなっているのでご安心ください。これからも一緒に頑張っていきましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!