[焼津市]体の不調で疲れがとれず不眠に…。姿勢が変わり、体も心もスッキリ!

以前から頭痛や目の疲れ、肩こりが酷く、それらの症状による不眠や、疲労感などが悩みの種でした。

仕事のストレスやデスクワークが原因だろうからしょうがないと思っていたのですが、もしかしたら姿勢の悪さが関係しているかもしれないと思い、近くの病院を調べたところ藤接骨院焼津小川院にたどり着きました。

検査や治療でわかったのは、痛みが出ているところだけが悪いというわけではないということです。

ハイボルト治療で痛みが軽くなり、一ヶ月も通うと、友人からも「姿勢が良くなったね」と声をかけられる程、目に見えて良くなりました!

痛みがスッキリ良くなったことで、仕事も快調!疲れもとれやすくなり気分も良いです。
藤接骨院焼津小川院に通って本当によかったです!

年齢:30代、性別:男性 、職業:デスクワーク

主要な症状:頭痛と目の疲れ、肩こり、不眠、疲れが取れない。

目標:姿勢を良くしたい。痛みをとって、さらに痛みがでない体になりたい。

治療内容:楽トレ、猫背矯正、ハイボルト。

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

もう長年、気付けば頭痛、目の疲れ、肩こりに悩んでいました。

不眠や疲れが取れないなど、日常生活が辛くなる症状もでてきてしまい、自分で調べたところ、仕事のストレスや姿勢の悪さが関係しているかもしれない…となんとなく思っていました。

体調が悪いと気分が沈んでしまい、活発になれなかったので休みの日も籠もってしまっていました。
初回(施術前)

 

2.それをどのように解決していましたか?

目の疲れには、アイマスクで対処していました。

肩こりは肩を温めて血流を促進したり…。

体を温めることが良いのはわかっていましたが、お風呂は水道代が気になるし、温めることもだんだん面倒になってきました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

痛みが辛くなり、ネットで調べていたところ、やはり姿勢が悪いことが症状につながっているかもしれないということで、近くの病院を探したところ藤接骨院焼津小川院にたどり着きました。

接骨院のイメージは交通事故治療のイメージがあったので、最初は症状が治るか不安でした。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診では、痛みが出ているところだけでなく、いろんなところが悪いのがわりました。
ハイボルト治療を行うと、痛みが劇的に良くなったのでビックリしました!

ここでしっかり治療を受ければ、痛みを繰り返さない体になるかしれないと思いました。

通院から一ヶ月経過したところで、姿勢が変わり、目線が違って見えました!

友人からも姿勢が良くなったねと言われるようになり、効果を実感することができました。

20回目以降になると、以前は疲れると猫背になってしまっていたが、今では意識をしなくても良い姿勢がキープできるようになりました!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

通院を続けていると、ぐっすり眠れる日が増えました。

また、肩こり、目の疲れが明らかに改善したのを実感できました。

症状は週一回に出るか出ないか程になり、あれだけ悩みの種だった頭痛が、ほぼ出ないことに感動です!

藤接骨院焼津小川院に通うようになり、長年の悩みが改善され、不眠も解消!仕事も快調になり、いいことづくめです!

施術30回後


6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院焼津小川院は接骨院の固いイメージに反して、楽しく治療できる場所です!
スタッフの方も明るく、安心して通えました。

施術は痛いこともありますが、スッキリして帰れるので通院が楽しみになります。

院内にはさまざまなPOPが貼ってあって、待ち時間も飽きません。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

頭痛、目の疲れ、肩こり、不眠、疲れが取れにくい、姿勢の悪さ。

悩みの原因に対する施術メニュー

楽トレ、猫背矯正、ハイボルト

ホームケア

VENEXでの睡眠ケア、小胸筋ストレッチ

お客さまの嬉しい変化

頭痛や肩こりが解消。よく眠れるようになり、仕事のパフォーマンスもアップ!姿勢も改善された。

8.まだ受けていない方に一言

騙されたと思って一回来てほしいです!
マッサージに行くくらいなら接骨院に来たほうがいいと思います!

9.施術者からお客さまへ

接骨院でこんな症状が治るの?という痛み以外でのお悩みを解決できる手段を私どもは持っております。疲労感、不眠、便秘など、お悩みに沿って様々な施術のご提案をさせていただきますね!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!