[磐田市]事故をきかっけに悩まされていた腰痛や頭痛がスッキリ改善!

事故がきっかけとなり腰痛と頭痛に悩まされるようになりました。

整形外科に行ったものの、なかなか通えなくなり、友人の紹介で、藤接骨院磐田院に行くことにしました。

最初の施術で腰痛が楽になり、その後通っていくうちに、頭痛の緩和、首肩コリが解消されました!

また趣味のスポーツも楽しめるようになり、ストレスも解消できるようになりました。日常生活が楽になり、
藤接骨院磐田院に通って本当によかったです!

年齢:30代、性別:男性、職業:営業職

主要な症状:首肩コリ、腰痛、頭痛

目標:首肩コリ、腰痛、頭痛

治療内容:トムソンベッド矯正、筋肉のほぐし

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

2021年5月に事故にあい、そこから腰痛、頭痛がでるようになってしまいました。

さらに日常生活で首や肩にも痛みが出てきてしまい、仕事や子育てにも影響が…。

スポーツなど体を動かすのが趣味なのですが、体の痛みでスポーツも思い切りできず、どんどんストレスが溜まっていきました。

2.それをどのように解決していましたか?

以前は交通事故治療で整形外科に通っていました。

しかし、なかなか通えなくなりやめてしまいました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

なかなか改善が見られず悩んでいたところ、友人に藤接骨院磐田院を紹介されました。

通いやすそうだなと思い、足を運んでみることにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診では、まずハイボルトの施術を受けました。

この1回目の施術で痛みが和らぎ、楽になったのには驚きました!

その後通っていく中で、10回目以降になると、あれだけ悩んでいた頭痛がほとんどなくなりました。

その後も通い続け、20回目以降には腰痛もなくなり快適に過ごすことができるように!

日常生活や仕事で、筋肉のハリやコリが気になり、何をするにも気が滅入ってしまっていたのが、こんなに楽になって、嬉しいです。

藤接骨院磐田院に通ってよかったです!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

事故がきっかけで、腰痛や頭痛などで悩むようになったのですが、通院するようになって、痛みの原因からアプローチしてもらうことで、さまざまな体の悩みが改善されました。

例えば、首や肩のコリなども解消できて、腰を反る動作もラクラクできるようになりました。

また趣味のスポーツも楽しめるようになったことが嬉しいです!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院磐田院のスタッフのみなさんは、いつも声掛けをしてくれて、気持ちよく通院することができました。

いろいろな機械があって、自分に合った施術をしてくれるので、安心しておまかせすることができました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

腰痛、頭痛、首肩のコリ

悩みの原因に対する施術メニュー

トムソンベッド矯正、筋肉のほぐし。

ホームケア

ストレッチ訓練

お客さまの嬉しい変化

腰痛、頭痛が解消し、首肩のコリやハリもなく過ごせるように。

8.まだ受けていない方に一言

迷ったら、まず行ってみてほしいです!
痛みがなくても自分の身体の悪いところがわかるのでおすすめですよ。

9.施術者からお客さまへ

痛みがあると日常ストレスですよね。
今後も趣味のスポーツのパフォーマンスアップのため施術をさせていただきます。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!