[浜松市]産後のツライ腰痛が解消!さらにスタイルアップも叶った!

産前から気になっていた腰痛が妊娠をきっかけに悪化。
産後、子どもを抱っこするにも腰痛が気になり、ツライ思いをしていました。

骨盤ベルトでもなかなか改善がみられない為、ネットで探したところ、キッズルームがある藤接骨院浜松東院に行くことにしました。

最初から完全に痛みがなくなるということはなかったのですが、根気強く通い続けた結果、腰痛が解消!

さらに産後履けなくなったズボンがスルっと入るようになり、スタイルアップも叶いました!

藤接骨院浜松東院に通って本当によかったです!

年齢:30代、性別:女性、職業:会社員

主要な症状:腰痛

目標:痛みを取る、産後半年で元の体重に戻したい

治療内容:ハイボルト、骨盤矯正、楽トレ

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

以前からダンスをやっていたため、常に腰痛は悩みの種でした。

妊娠をきっかけに腰痛が悪化し、産後は子どもを抱っこしてから立ち上がる際に腰が痛み、骨盤の違和感も感じるように。

寝る時の体勢も定まらないような感覚があり、寝付きが悪く、ぐっすり眠れなくなってしまいました。

日常生活で、何をしていても痛みが気になるようになり、ストレスがたまる一方でした。

2.それをどのように解決していましたか?

産前から骨盤ケアのために骨盤ベルトをしていました。

産後もベルトを使用していましたが、骨盤の違和感が改善する様子がみられなかったので、使用をやめました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

長引く症状に悩んでいたところ、インターネットで藤接骨院浜松東院をみつけました。

ホットペッパーでも予約することができ、さらにキッズルーム完備ということろに惹かれて足を運んでみることにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診で、腰痛に効くというハイボルトの施術を受けたところ、痛みが軽くなりました。

しかし、完全に痛みがとれたということでははく、2,3日すれば元に戻ってしまいました。

10回目からは、日常生活で腰の痛みがさほど気にならないくらいになりました。

ただ、疲れが溜まったり、子どもを抱っこする時にはどうしても痛みが出てしまいました。

その後も通い続け20回を超えると、どんな時でも痛みが気にならなくなり、さらに産後履けなくなったズボンがスルっと入るようになりました!

腰痛も解消しながら、スタイルアップも実現できて一石二鳥です!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

以前からずっと悩んでいた腰痛が改善したことで、寝る時の違和感がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました!

また、産前に履いていたズボンが産後履けなくなってしまったのですが、スルっと入るように!

ストレスも減って心が軽くなりました。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院浜松東院のスタッフの皆さんはアットホームで話していてとても楽しいです。

体を治すというのはもちろんですが、通うことが自分の息抜きになりました!

また、院内で購入できる商品も、無理に押し売りされるということもなく、必要なものを提案してくれるのでありがたかったです。

キッズルームでは、保育士さんが子どもを預かってくれるので安心して施術を受けることができます。

また、個室ではなくオープンなスペースなのでそれもまた安心でした。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

腰痛、産前のズボンが入らなくなった。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルトで痛みにアプローチをし、骨盤矯正で体を整え、楽トレでインナーを鍛え痛みのでない体に。

ホームケア

ストレッチ、足ふり

お客さまの嬉しい変化

腰痛が解消し、日常生活が楽に。スタイルアップも◎

8.まだ受けていない方に一言

産後の骨盤矯正は受けた方が良いと思います!痛みがなくても、1回は体験してみてください!

9.施術者からお客さまへ

お悩みが予定より早く改善されてよかったです!
仕事復帰後もお体のメンテナンスをさせていただきますので、不調がありましたらどんな事でもご相談下さい。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!