[静岡市]手術後の背中の痛みが解消!相談することで体も心も楽になった!

手術をして入院していたのですが、退院後に背中が痛みが気になるようになりました。

仕事で重い荷物を持たなければならないので、背中が痛くて仕事がもうできなくなってしまうかもと不安に…。

安静にしていてもよくなる気配がしなかったので、以前膝の痛みで通っていた藤接骨院安倍川院に行くことにしました。

初回の施術で体が軽くなるのを実感。
通っていくごとに、だんだんと重い荷物が持てるようになりました。

最終目標は、15kgの荷物を持つこと!
今は7kgくらいの荷物を持って動けるようになりました!

真摯に私の悩みと向き合って、改善に全力を尽くしていただくことで、体も心も軽くなりました!

藤接骨院安倍川院に通って本当によかったです!

 

主要な症状:背中の痛み

目標:15kgの荷物をスッと動かす

治療内容:保険治療、トムソンベッド、楽トレ

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

大きい手術をして、入院をしていたのですが、退院後、背中の痛みが気になるようになりました。

動くと背中の痛みが酷くなり、仕事で重い荷物を運ぶことがあるので、仕事はもうできないかもととても不安になりました。

2.それをどのように解決していましたか?

とにかく体を安静にしているようにしたのですが、いつまでたっても良くならなかったです。

3.なぜ、当院に来られましたか?

藤接骨院安倍川院のオープンの時に膝の痛みがあったので行ってみました。

その時の印象は、院内が明るくて雰囲気がいいなと感じました。

その後、手術をして、背中の痛みで悩んだ時にまた相談したいなと思い再び足を運びました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?


初診の施術では、背中の痛みが軽くなったことを感じ、10回目以降は5kgの荷物が持てるようになりました!

しかしまだこの頃は、仕事で15kgくらいの荷物を動かさなければいけない時は、背中に痛みが残っていました。

20回目を超えてくると、7kgくらいの荷物を持って動けるようになりました!
手術前とほとんど変わりなく働けるようになって、体も気持ちも軽くなったのを実感しています。

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

以前は動くだけでも背中に痛みが出てしまって、日常生活にも支障が出ていました。

藤接骨院安倍川院に通うようになって、重いものを持っても痛みがだんだん出ないようになり、今では仕事で7〜8kgを持てるようになりました!
痛みが解消したこと、また問題なく仕事ができるようになったことで、とても精神的に楽になりました。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

藤接骨院安倍川院の一番よかったところは、なんといっても相談しやすいというところです。

スタッフ一人ひとりでアプローチは変わってきますが、皆さんが私の体の状態に合わせて、提案や説明を細かく行ってくれるので、安心して施術を受けることが出来ます。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

手術後の背中の痛み

悩みの原因に対する施術メニュー

手技やトムソンベッドで背中の痛みにアプローチし、楽トレで痛みのでない体を作る

ホームケア

週に一回ストレッチ、水をこまめに飲む、週に2回ウォーキング

お客さまの嬉しい変化

背中の痛みが解消し、仕事も続けることができて体も心も楽になった

8.まだ受けていない方に一言

親身になって相談にのってくれるので安心します。
また原因を見つけることもできるので、よくならない方は一度行ってみてください。

9.施術者からお客さまへ

手術後のお体を任せていただきありがとうございます。
痛みがなくお仕事ができていることがとてもうれしく思います。
これからもお体のサポートをさせていただきます。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 2980円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 2980円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!