[藤枝市]体重-10kg!モチベーションを保ってダイエット成功!

60歳を超えたあたりから代謝が低下したのを感じ、体型(特にお腹まわり)が気になるようになりました。
ダイエットを決意しても、モチベーションが続かないため痩せることができず…。
精神的にも、マイナス思考になったり気分が落ち込むことが増えていきました。

そんな時、娘から藤接骨院藤枝院をすすめられました。
ダイエットに接骨院?と半信半疑でしたが、思い切って行くことにしました。

初診では、まず「なぜ痩せないのか」の原因がわかり、正しいダイエット方法を知ることができてよかったです!
施術の他にも、自宅での運動指導や、食事管理も教えていただき、通院20回を過ぎたあたりで体重は-7〜8kgに!

最終的に-10kg達成しました!

体の悩みはもちろん、気持ちも明るくなって、藤接骨院藤枝院に通ってよかったです!

 

主要な症状:スタイルの悩み、腰痛

目標:痩せたい

治療内容:骨盤インナープログラム

年齢:60代
性別:女性

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

60代になってから、体全体(特にお腹まわり)が気になるようになり、体型がコンプレックスでした。

年齢を重ねるにつれて代謝が低下しているのを感じていたので、ダイエットもうまくうかず…。

気分も落ち込み、どうせうまくいかないとついマイナス思考になっていました。

2.それをどのように解決していましたか?

自分なりに食事制限、運動、ウォーキングなどをやってみたのですが、どれも続きませんでした。

モチベーションを保つのが難しく、やってもあまり変化がでなかったのですぐにやめてしまいました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

母の日に、娘から藤接骨院藤枝院を紹介してもらいました。

私のためを思って紹介してくれた気持ちはとても嬉しかったのですが、接骨院で痩せるのかな?と半信半疑でした。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診では、体の変化というより今までなぜ痩せなかったかという理由がわかり納得しました!

施術を続けながら、家でもできる運動や食事指導をしてもらったことで、モチベーションも続き、10回目を過ぎたあたりで体重は-4.2kgに!

結果が出てきたことが嬉しく継続して通ったところ、20回目以降にはさらに痩せて-8〜9kg。
50回通って-10kgを達成しました!

お腹まわりもスッキリし、体型コンプレックスを克服しました!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

年齢もあり、ダイエットも続かず、気持ちも落ち込みがちでしたが、藤接骨院藤枝院に通って、結果が出たことで体の変化を実感することができました!

諦めずに続けること、モチベーションを保ち頑張ったことで結果がついてきたこと。

それが自信になり、気持ちが前向きになりました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

最初、半信半疑で不安な気持ちのまま来院したのですが、丁寧に問診と説明をしてくれて、安心して施術を開始できました。

説明もわかりやすくてよかったです。

スタッフのみなさんが同じ方向を向いているというか、体を良くしてあげたいという気持ちを持った人たちだなというのが伝わりました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

ダイエットが続かない。痩せたい。腰痛も有り。

悩みの原因に対する施術メニュー

骨盤インナープログラム

ホームケア

食事管理、運動指導

お客さまの嬉しい変化

モチベーションを保ちつつ、着実に体重を減少、お腹周りをスッキリさせ、最終的に-10kgを達成。気持ちが明るく!

8.まだ受けていない方に一言

ぜひ治療を受けてみてください!接骨院で痩せられますよ!

9.施術者からお客さまへ

当院では痛みだけではなくスタイルや体の不調などの改善もできます。何か気になる事があればぜひ一度相談にいらしてください。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!