[静岡市]肩に鉄板が入っているような酷い肩こりが改善!頭痛も姿勢も良くなった!

デスクワークで慢性的な肩こりや頭痛に悩まされていました。

元々猫背で姿勢が悪かったのですが、座り仕事でより猫背が悪化していしまい…。
肩に鉄板が入っているような重さを感じるようになりました。

肩こり解消にどこか良い所はないかとホットペッパーで探していたところ、楽トレを120日やった方の記事を読んでその効果にとても興味を持ちました。

さっそく予約して藤接骨院安西院に足を運びました。

最初は痛みに効くハイボルト治療をしたのですが、痛みもあるし効果に半信半疑でした。

それでも希望を持って通い続けていくと、肩がふと軽くなり、肩にあった鉄板がとれたたような感覚になりました!

頭痛も軽減したことで仕事に集中できるようになり、姿勢が良くなったことで真っ直ぐ歩けるようになり、いいことづくめです!

今は健康であることに自信が持てます!藤接骨院安西院に通ってよかったです!

 

主要な症状:猫背、肩こり、頭痛

目標:猫背を治して姿勢を改善し、疲れにくい体にして気分良く仕事したい

治療内容:楽トレ、トムソンベッド

年齢:60
性別:女性

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

仕事でデスクワークをするようになってから慢性的な肩こり、頭痛に悩まされるようになりました。

肩に鉄板が入ったかのように重い肩…。

また、周りから見ても気になるほどの猫背で、猫背だね、と直接言われることもあり重たい気持ちになっていました。

いつも疲れていて、毎日が精一杯でした。

2.それをどのように解決していましたか?

合っているかわからないのですが、肩をまわしたり自分なりにストレッチをしていました。
もみほぐしも年に何回か行って行っていました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

ホットペッパーで藤接骨院安西院の記事を見つけて、その中に楽トレを120日やった方の記事があり、それを見て感動しました!

自分の症状も改善されるかもしれないと思い、早速予約しました。

初めて来院した時の印象は、スタッフが元気!
接骨院っぽくない、明るさや活気を感じました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診ではまずハイボルト治療を行いました。

痛みもあり最初は怖いなと思いつつ、まだまだこの時は治療に対して半信半疑な気持ちでした。

10回目以降になると肩に変化を感じるようになりました。肩が軽くなったなと思い、良くなる傾向が見られ、期待にドキドキしました。

20回目以降になると、肩が何の苦もなくふっと上がるようになり、肩周りの鉄板とれた!という感覚です。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

通院が30回近くになった頃から、肩が楽になり頭痛も改善しました!

身体が良くなったことで仕事に集中できるようになりました。

また姿勢も良くなり真っ直ぐ歩けるようになったと感じるように。

健康になったことで自分に自信が持てます!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフが元気で、癒されました!

正直に言うと、ハイボルトや楽トレの電気が苦手で…。
でも、スタッフの方にインナーの重要性を教えていただき、頑張ることができました!

同じ電気治療でも機械によって効果が違うのはすごいなと思います。

手技もあり、あったかい、人の温かみも感じられることができて、機械と手技の良さをいいとこ取りした幅広くアプローチできる治療だなと感じました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

肩こり、頭痛、猫背で仕事に集中できずに、気持ちも落ち込んだ。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルトで痛みをとり、楽トレでインナーを鍛え、トムソンベッドで姿勢を整える

お客さまの嬉しい変化

肩が軽くなり、頭痛も解消。姿勢も良くなり、真っ直ぐ歩けるようになった。

8.まだ受けていない方に一言

自分で鍛えるにしても正しく鍛えていけば体は若返ります。
まずはトレーニングに耐えられる体でないと怪我をしてしまいますので、体の土台を藤接骨院でしっかりと作ることが必要ですよ!

9.施術者からお客さまへ

最初の頃は半信半疑だったということでしたがそれでも私たちを信じてご来院いただきありがとうございました。
今後もスタッフ一同良い状態が保てるようにサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!