[焼津市]産後の腰痛で子どもの抱っこがツライ…。痛みが解消して子育てが楽に!

産後、慢性的な腰痛に悩まされていました。
ある日、ギックリ腰になってしまい、強い痛みと足のしびれを感じるように。

子育てに支障が出てしまい、急いで接骨院に行って湿布などで対処していましたがなかなか良くならず…。
知人から、「ちゃんと専門家のいる治療院で診てもらった方がいい」と藤接骨院を紹介してもらい、藤接骨院焼津院に足を運びました。

初めての施術では、痛みに即効性のあるハイボルトの施術で痛みが軽くなりました。
こんなにすぐ良くなるんだとビックリ!

その後通い続けた結果、動くだけでも辛かった痛みが消え、時々身体が疲れて痛みが出る時があっても、回復するスピードが早くなったことを実感。

施術してくださるスタッフさんを信頼し、安心して通うことが出来ました。

痛みが解消して、子育ても楽になりました!藤接骨院焼津院に通ってよかったです!

 

主要な症状:腰痛 足のしびれ

目標:腰痛の再発予防

治療内容:骨盤インナープログラム、保険治療、ハイボルト

年齢:20
性別:女性

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

元々軽い腰痛があり、産後に症状が悪化しました。

子どもを抱っこするにも腰が痛いので思うように抱っこできず、辛かったです。

ある日、ぎっくり腰で歩くのも立っているのも辛いほどになってしまいました。

子育てもあるので、ずっとこの症状に悩まされるのかもしれないと思うと不安で仕方がなかったです。

2.それをどのように解決していましたか?

テニスボールを使って身体をほぐしてみたり、痛みが酷くなった時は、接骨院に行って湿布をもらっていたりしました。

テニスボールは力が強すぎたのか、余計にお尻周りが痛くなってしまいました。

接骨院でもらった湿布も痛みがなかなか良くならなかったので、身体を動かさないようにするしかありませんでした。

 

3.なぜ、当院に来られましたか?

知人からちゃんと専門家のいる治療院で診てもらった方がいい」と藤接骨院を紹介してもらい、藤接骨院焼津院にさっそく連絡をしました。

痛いが酷かったのでできれば早めに診て欲しいと思っていたのですが、連絡したその日に対応していただけるということで、とても助かりました!

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診ではまずハイボルト治療を行いました。

このハイボルトが痛みに即効性があるということで、1回かなり痛みが緩和されました!
辛かったお尻から足にかけての痛みやしびれが引き、普通に歩けるようになったのでビックリ!

その後、痛みの改善と同時に痛みが出ない身体になることが重要ということを教えていただき、骨盤矯正と身体を支えるインナーマッスルを強化する施術を取り入れてもらいました。

続けていくうちに、日常で少し痛みが出ることがあっても回復するスピードが早くなり、腰が痛くて子どもを抱っこできなかったのが嘘のように、日常生活が楽になりました!
スタッフの皆さんを信頼して安心して任せることができ、身体がどんどん楽になるのを実感できました。

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

動くだけでも辛く、子どもの抱っこに不安を感じていましたが、痛みが改善したことで抱っこも怖くなくなりました!

腰が痛むことがあっても、すぐ回復できるので、身体に自信を持てるようになりました。

痛みをそのままにしないで、痛みがでない身体にすることが大切ということに気づけてよかったです!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフの皆さんは元気があってとても明るいです!

患者さんと気さくに会話していて、いろいろなところで会話が飛び交っていました。

以前通っていた接骨院は、閉鎖的で暗く、喋りづらい雰囲気だったので、私には藤接骨院の明るさがとても自分に合っていました。

ハイボルトが効果てきめんで、一番ありがたかったです。
骨盤矯正はしっかり施術してくれているなと感じました。

安心して通えて、任せられて、さらに効果を実感することもできて良いことづくめです。

また、施術者の人数が多いので、希望時間に入れるのも嬉しいですね。

子供を預けられるし、ちゃんと保育士の方がみてくれるので安心して預けることができます。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

慢性的な腰痛にぎっくり腰。なかなか良くならずに日常生活に支障がでていた。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルトで痛みをとり、骨盤インナープログラムで骨盤矯正でインナーを鍛えた。

お客さまの嬉しい変化

腰の痛みが改善し、痛みが出てもすぐ回復するようになった!

8.まだ受けていない方に一言

絶対よくなるから来たほうがいいですよ!

9.施術者からお客さまへ

ぎっくり腰の痛みが改善されてとても嬉しいです!当院では痛みの原因をハイボルトで検査し、原因となった場所の根本治療をします!今後も痛みの出ない身体にしましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!