[磐田市]部活動に影響が出ていた肩と肘の痛みが解消!大会まで思い切り練習ができるように!

高校の野球部でピッチャーをしており、肩と肘を酷使して痛めてしまいました。

痛みのせいで練習に打ち込めず、不安な気持ちになっていました。

思い切り野球ができない…と悩んでいたところ、友人から「痛みにすごく効く接骨院がある」と聞き藤接骨院磐田院に足を運びました。

初めての施術でハイボルトの施術をしたのですが、こんなに痛みが軽くなるのかとビックリしました!

ボールを投げることも、走ることでさえ痛みで思うように動けなかったのに、10回通院して身体を動かしても痛みが出ないことを実感!

何をしても痛みが引かなかったことで、大好きな野球が思い切りできなくなった辛さが解消できたことが何より嬉しいです!藤接骨院磐田院に通ってよかったです!

 

主要な症状:右肩、肘の痛み

目標:痛みなく野球がしたい

治療内容:ハイボルト

年齢:10代
性別:
職業:高校生(ピッチャー)

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

来院1ヶ月前から、右肩、右肘の痛みが気になるようになりました。

野球部でピッチャーをやっており、肩や肘を酷使していたため、痛みが出たのだと思います。

病院では靭帯損傷と言われ、思い切り投げられなくなってしまいました。

大会もあるのに、練習に打ち込むことが出来ずイライラしたり不安を感じていました

2.それをどのように解決していましたか?

痛みが和らぐように、自分でマッサージをしてみたり、友人にほぐしてもらったりしました。

また整形外科のリハビリに通ったりもしましたが、痛みがなかなか引きませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

藤接骨院磐田院に通っている友人が3人もいて

「とても良いよ!痛みが楽になる!」

と勧めてくれました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診ではまずハイボルト治療を行いました。

何をしても引かなかった右肘の痛みがかなり楽に!

走る時も肘の痛みが出ていたのに、痛みを気にせず走れるようになりました。

10回通院して痛みがほぼなくなり、思い切り野球ができるようになりました!姿勢も良くなり、パフォーマンスもさらにアップできそうです!

 

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

あれだけ悩んでいた肩や肘の痛みが出なくなったことで、練習が普通にできるのが本当に嬉しいです。

痛みがある時は、「秋の大会に間に合わないかも…」と絶望的な気持ちでしたが、痛みが解消できたことで希望が出てきました!

痛みをそのままにして、不安な気持ちのまま野球をやっていたらどんなに辛かっただろうと思います。友人から紹介してもらって、藤接骨院に通ってよかったです!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

元気の良い挨拶や、コミュニケーションをとってくれるので、安心して気持ちよく通うことが出来ました。

毎日良くなっていることを感じられるので、通院するモチベーションも保てます。

ハイボルトの効き目が良くて自分には合っていました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

右肘右肩の痛みが出たことで、思い切り野球ができなくなってしまった。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルトで痛みをとり、ホームケアでストレッチを指導した。

お客さまの嬉しい変化

痛みが改善し、思い切り野球だできるようになった。

8.まだ受けていない方に一言

痛みがあったらまず相談してみるといいですよ!

9.施術者からお客さまへ

高校生活で思いっきり野球ができるように一生懸命サポートします!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!