[浜松市]慢性的な身体の痛みが解消し、さらに下半身もスッキリ!

姿勢が悪く、猫背が悩みでした。
姿勢のせいか、デスクワークでは長時間座っていると首、肩、腰がひどく痛むようになってしまい、仕事にも支障が…。

身体を根本から良くたいと思い、いろいろ探していたところ、口コミが良かった藤接骨院浜松東院に行ってみることにしました。

初回の印象はスタッフさんが明るく親切で、ここだったら通いやすいなと感じました。

施術も、数回通って首、肩、腰の痛みが緩和!

痛みをとるのと同時に、スタイルアップもできたらと相談したのですが、自宅でのトレーニングも丁寧に教えてくださり、モチベーションもアップしました!

通っていくうちに、長時間のデスクワークも苦でなくなり、痛みが解消するだけでなく下半身もスッキリしました!
根本から身体を良くしたい願いが
藤接骨院浜松東院で叶っ
てよかったです!

 

主要な症状:首(慢性)腰痛、姿勢改善、スタイル(下半身)

目標:まずは首、腰が楽になりたい

治療内容:楽トレ、骨盤矯正

年齢:30代
性別:
職業:受付

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

5年前くらいから、デスクワークで長時間座っていることが辛く感じるようになりました。

姿勢が悪く、猫背が悩みだったので、姿勢も関係あるのかなと思っていました。

首や肩の痛み、腰痛など体中に痛みがあり、仕事でもイライラすることが多くなりました。

2.それをどのように解決していましたか?

タイ古式マッサージに行ってみたり、自分で1時間半ほどストレッチをしてみたり…。

その場では痛みが和らぐのですが、時間が経てばまた痛みが戻ってしまうので、根本的な解決にはなりませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

ホットペッパービューティーで、良い施設がないか探していたら、近くにとても口コミの良い施設があって、それが藤接骨院浜松東院でした。

早速予約して行ってみたら、スタッフさんの接客が素晴らしく気持ちよく来院できました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

まず一番に気になっていた、首や肩、腰の痛みが楽になったのが嬉しかったです。

今までは、痛みが和らぐのはその場だけのことが多かったのに、通っていくうちにどんどん良くなってくのを実感できました。

骨盤矯正をやることで、だんだんと骨盤が起きてる感じがあり、背もたれがなくても楽に座れるようになりました。

施術が30回を超えた頃には、痛みが解消。さらに、家族にも気づかれるくらい下半身もスッキリしました!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

痛みが解消できたことで、デスクワークで感じていたストレスもなくなり、仕事に集中できるようになりました。

ずっと座っていることや立っていることが楽になり肩こりや腰の痛みが軽くなったのを実感!
また、立っている時に重心を片方にかけなくなりました。

痛みだけでなくスタイルにも悩みがあったので、家族が見てわかるくらいに効果があったのはとても嬉しかったです。
藤接骨院に通ってよかったです!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフのみなさんは、明るくて話しかけやすく、悩みも相談しやすい環境でした。

相談すると、アプリ等を使い、わかりやすく説明してくださったのが良かったです。

ストレッチや生活指導もあって、ホームケアのモチベーションが保てました。

施設内は清潔感があって良かったです。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

首、肩、腰の痛みでデスクワークにも支障が出ていた。姿勢(猫背)を改善したい。スタイルアップしたい。

悩みの原因に対する施術メニュー

骨盤矯正と楽トレ

お客さまの嬉しい変化

痛みが改善し、スタイルアップも叶った!

8.まだ受けていない方に一言

当たり前のことができるようになり、感動しました!ぜひ悩みがあったら行ってみてください!

9.施術者からお客さまへ

お悩みの腰痛はすぐに改善されて、2つ目の悩みの下半身のスタイルも家族にわかるほど良くなりました。自宅でトレーニングもしてくださったので良い結果が出ました。継続は力なりです。メンテナンスもしっかりしていきましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!