[焼津市]腰痛が改善しジムに通えるように!旅行も楽しめました!

学生時代から慢性的な腰痛があったのですが、ジム通いがきっかけで腰痛が悪化してしまいました。

通っていたジムから藤接骨院焼津小川院を紹介していただき、さっそく行ってみることに。

動くたびに痛みが出ていたのですが、施術が10回をこえたあたりから運動しても痛みが出なくなりました。

今までは行っていた整体は、施術してもその場限りでなかなか改善したなかったのですが、藤接骨院は根本治療をしているというところに惹かれたので、まさに根本から改善されているのを実感しました。

スタイルも目に見えて変わってくのがわかり、モチベーションもアップ!

痛みが出ることなくジム通いや旅行を楽しみたいという目標も実現でき、とても嬉しいです。藤接骨院焼津院に通ってよかったです!

 

主要な症状:腰痛、スタイル

目標:オレンジセオリーに通っていて-10kgを目指しているので痛みのでない身体を作りたい

治療内容:骨盤矯正、楽トレ、保険治療

年齢:10代
性別:
職業:栄養士

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

中学生の時から腰痛がありました。
大人になっても慢性的に腰痛を感じていたのですが、身体を鍛えるためにオレンジフィットネスジムに通っていたところ腰痛がひどくなってしまいました。

せっかくジムに通っているのに、腰が痛くて思うようにトレーニングができず辛かったです。

腰痛が酷くなり全く動けなくなってしまって、何をしても痛みが出るようになってしまいました。

横になって安静にしていたりしたのですが、一向に良くなる気配がありませんでした。うになってしまいました。

2.それをどのように解決していましたか?

慢性的な腰痛を治すために、整体に2ヶ月に1回の頻度で通っていました。

しかし、一時的に痛みが良くなってもまた戻ってしまうので、行っても行ってもキリがないなと思いました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

通っていたオレンジセオリーフィットネスジムに藤接骨院焼津小川院を紹介してもらいました。

話を聞いてみると、痛みの根本的なところからアプローチしていくというところにとても魅力を感じました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?


初診ではスタッフの方に親身に話を聞いてもらえてとても気持ちがラクになりました。

施術も腰の痛みに対して即効性を感じました。


10回目以降からは、痛みが出ることなく運動が出来るほどまで改善してきました。

20回目以降になるとスタイルも目に見えてスッキリしてきました(とくにふともも!)骨盤がしまった実感もあり、写真で見てみるとスッキリしたなとわかる程です。

痛みが改善され、さらにスタイルの変化も実感!身体がスッキリすることで、これからのジム通いもますますモチベーションが上がりそうです!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

施術が10回をこえたくらい(1ヶ月)から痛みがかなり解消されました。

ジムに行けないことや、旅行に行けないことがストレスでしたが、藤接骨院焼津小川院通ってから、伊勢旅行やディズニーにも行くことができました!たくさん歩いても痛みが出ること無く旅行を楽しめました。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフにみなさんが本当に話しやすくてみんなフレンドリーです。

接骨院とは思えないほど楽しい空間で、ここに来るとモチベーションが上がります!

また、痛みがあってもここにくれば痛みが解消できると思うと安心します。

施術は最先端の治療機器があって、そこが良いなと思いました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

慢性的な腰痛があり、ジム通いで腰痛が悪化。何をするにも痛みが出るようになってしまった。

悩みの原因に対する施術メニュー

痛みに対しては保険治療を。インナー不足や骨盤の歪みに対して楽トレや骨盤矯正の施術をしました。

お客さまの嬉しい変化

腰痛が改善し、スタイルアップも実現。旅行やジムでも痛みのでない身体になりました。

8.まだ受けていない方に一言

痛みがあってもなくてもまずは一度行ってみてください!

9.施術者からお客さまへ

叶えたかった目標が達成し私達も嬉しいです。
ここからは痛みが出ないようにさらに健康を目指し一緒に頑張りましょう。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!