[藤枝市]痛みを解消して身体もスッキリ!スポーツがより楽しめるように。

幼い頃から腰痛があり気になっていましたが、何か対処するということはありませんでした。
ずっとバレーを続けてきたのですが、痛みはあるものの波があったのでやり過ごしてきたのですが、だんだん正座もできないほど痛みがでるように…。
足はむくみ、腰だけでなく左殿部にも痛みが出てきたためネットで病院を探していたところ、
藤接骨院藤枝院がちょうどキャンペーンをやっていたので足を運んでみることにしました。

初診では体組織計で筋力の少なさ実感し、痛みとインナーマッスルの関係性を丁寧に説明してくださいました。
30回通えばインナーもしっかりつくという言葉で、頑張って続けようと決意。

その言葉の通り、通えば通うほど痛みは楽になり、むくみも改善、日常生活の動きだけでなく、バレーの練習の動きもスムーズになりました!
身体もスッキリし、またホームケアも教えていただいたことで知識つき、自己ケアができるようになりました。

痛みも解消し、体重もマイナス8kgを達成!大好きなバレーの練習も思い切りできるようになり、より楽しくなりました!
藤接骨院藤枝院に通ってよかったです!

 

主要な症状:腰痛、左殿部痛

目標:バレーをやっても痛みが出ない身体

治療内容:骨盤インナープログラム、保険治療

年齢:30代
性別:
職業:事務

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

小学生くらいのときから腰に痛みがありました。
ずっと続けているバレーの際も痛みはあったのですが、波もあり気にしないようにしていました。

ある時に、痛みと足のむくみで正座をすることがツライなと感じることがありました。

それから腰痛だけでなく、左殿部にも痛みが出てしまい、どんどん酷くなったためとても不安に思いました。

2.それをどのように解決していましたか?

腰に痛みが出た際には湿布を貼って対処していました。

またヨガが良いと聞いたので通ってみたのですが、雰囲気が合わず行かなくなりました。

根本的な解決になっていないので、痛みが出るたびに我慢をすることが多かったです。

3.なぜ、当院に来られましたか?

我慢できない程の痛みになってしまったので、ネットで病院を探していたところ、初診が安くなるキャンペーンをやっていた藤接骨院焼津藤枝院に足を運びました。

痛みの根本的な原因がインナーマッスル不足と歪みからきているということを知り、痛みを治すためのモチベーションが上がりました。

正座ができなくなっていたのは体重増加も原因だと思い、痩せなきゃと強く思いました。

ここに通えば、本当の意味で痛みを解消することもできるし、インナーマッスルをつけて身体もスッキリするかもしれないと期待が高まりました!

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?


初診で丁寧にインナーマッスルの重要性を教えていただいたのでこれから痛みをどのように治していくかという意識が変わり、頑張って通いたいと強く思いました。

施術が10回目を過ぎると、立つ姿勢が楽になり、むくみの改善、日常生活の(立つ・座る・歩く)がかなりスムーズになりました!

20回目以降になるとバレーでの反応の速さが変わってきました!痛みはほぼ改善し、更に知識を得たことで自己ケアができるようになりました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

藤接骨院焼津藤枝院通ってから腰痛がなくなり、バレーも自信を持って挑めるようになりました。30回通って体重もマイナス8kgを達成!身体もスッキリして痛みも解消できて両方の願いが叶いました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

施術者、受付スタッフ、みなさんが明るく話しかけてくれました。
初めは、院内にあるPOPなどで「無理やり何か買わされたらどうしよう…。」と不安になったのですが、そんなことはなかったので好感が持てました。

骨盤周りのストレッチや脚まわりの施術で痛みが本当に解消されたので、通ってよかったと思いました。

また、続けることで痛みが再発しなくなったことにとても驚きです。

施設も綺麗で、通っていて気持ちが良かったです。

 

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

腰痛、殿部痛があり、体重の増加も気になっていた。痛みで日常生活に支障も出ていた。

悩みの原因に対する施術メニュー

インナー不足と骨盤の歪みが原因だったので、骨盤インナープログラムで手技やインナートレーニングを施しました。

お客さまの嬉しい変化

痛みが改善し、体重もマイナス8kgを達成。日常生活で痛みも気にならなくなり、バレーも思い切り出来るように!

8.まだ受けていない方に一言

悩みがあったら一度話を聞きに行くといいと思います。

9.施術者からお客さまへ

3ヶ月ご来院いただきありがとうございました。これからもメンテナンスにお越しいただく際、スタッフ一同より一層お身体を良くしていきます!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!