【静岡市】いつまでも自分の足で歩きたい!痛みを解消して不安も解消!

年齢を重ねるにつれて、腰痛や膝の痛みが気になるようになりました。

湿布やマッサージなどで一時的に対処することはしても、痛みが解消することがなかったので、このまま歩けなくなってしまうかもしれない…と不安な毎日を送っていました。

そんな時によく通りかかる道で、藤接骨院安西院の看板が目に入り、腰痛に効きそうだなと興味を持ち試しに行ってみることにしました。

初回施術から10回を超えたあたりで、かなり腰や膝の痛みが緩和しました。
しかし、まだ重さは残っていたでさらに検査をしたところ猫背が関係していることがわかりました。

15回目から猫背矯正を同時に開始。
するとみるみる重さが解消し、30回を過ぎるとすっかり痛みが気にならなくなりました。

いつまでも自分の足で歩いて、まだまだいろいろなところへ出掛けたいという願いが叶いそうです!
藤接骨院安西院に通って良かったです!

 

主要な症状:腰痛、膝の痛み

目標:このまま歩けなくなるのでは?と不安なので痛みなくいつまでも歩けるようになりたい!

治療内容:楽トレ+骨盤矯正30回 猫背矯正10回

年齢:70代
性別:
職業:清掃

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

1年くらい前から腰と膝の痛みが気になるようになりました。
清掃の仕事中に前かがみになったり中腰の姿勢になることが多く、それが原因かなと思いました。

いつまでも仕事はしたいし、元気に外へ出掛けていきたい…。
このままでは歩けなくなってしまうかもと不安が襲いました。

腰を反らすと痛みが出て、膝は自転車をこぐと痛みが強くなりました。ベッドや椅子から立ち上がるのもかなり辛かったです。

2.それをどのように解決していましたか?

湿布を貼ったりやマッサージ店に行ったりしたのですが、その時にちょっと痛みがマシになるくらいで根本的な解決になりませんでした。

また、マッサージ店などは予約が面倒になり行かなくなってしまいました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

藤接骨院安西院の前を通った時に、腰痛の看板が目に止まりました。

窓を見てみてると、いろいろPOPが貼ってあったりして、情報や知識もたくさんありそうな雰囲気に、もしかしたらこの痛みも治るかもしれないと思いました。

家からも近かったので、さっそく予約をしてみました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診から10回までに、腰膝の痛みがだいぶ緩和したなと感じました。
しかしまだまだ腰の重さなどは残っていたので、根気強く通ってみようと思いました。

10回目以降になると、検査によって猫背が重さに関与していることが判明しました。
なので15回目より猫背矯正を同時に開始。

すると20回過ぎから膝の重さもほぼない状態になって、26回過ぎからは膝の重さは全くなくなりました!
30回を終えて大満足です!

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

以前は痛みが出ていた前かがみの作業も膝の痛みがなく出来ることが本当に嬉しいです!

ベッドや椅子からの立ち上がり、自転車をこぐのも膝の痛みなくできるようになりました。

藤接骨院安西院に通って、いつまでも自分の足で歩ける体になったと自信を持てました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフのみんないい人たちです!
毎回会うのが楽しみです!
楽トレは、体に深く電気が入ってくるのがいいですね。
深いところまで届いている感じがします。
トムソンベッドは、すごいです!
重心検査で真っ直ぐになったのが実感できました。
あと藤接骨院さんはPOPがとてもおもしろい!
健康情報が満載で読んでいて勉強になります。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

腰痛、膝痛があり、仕事にも支障が出ていた。このまま歩けなくなるのかもと不安になった。

悩みの原因に対する施術メニュー

インナーマッスルをつけるために楽トレ+骨盤矯正30回、猫背が痛みに関与していたので、猫背矯正10回

お客さまの嬉しい変化

腰痛、膝痛が解消し、不安なく過ごせるようになった!

8.まだ受けていない方に一言

最初は半信半疑でしたが、勇気を出して来てみてよかったです!どんな症状でも一度相談してみてください!

9.施術者からお客さまへ

最初の来院時にとても不安そうなお顔をされていたのを思い出します。治療が進み身体が楽になって嬉しそうに話をしてくれたことが私達にとっても嬉しかったです。ぜひ良い状態を維持していただいていつまでもお出かけを楽しんでくださいね!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!