【吉田町】二人目妊娠中の身体の痛み…骨盤ケアと電気治療で解消!

二人目妊娠中に頭を悩ませた身体のマイナートラブル。
家事育児も手につかない程身体の痛みが酷く、歩くのも辛いし、フライパンを持つこともしんどい日々でした。

妊娠前に通っていた藤接骨院吉田院のに相談したところ、妊娠中でも施術が可能とのことで、早速通うことにしました。

藤接骨院は託児ルームがあり保育士さんに子供をみてもらえるので、上の子がいても安心して通えるのが本当に助かりました!

痛みに対して電気治療がとても効果を感じ、10回目以降は痛みなく歩けるようになりました。

また、骨盤の歪みで痛みが出ているということで骨盤のケアもしていただきました。
妊娠中から通院をして、産後も痛みが出ていないので早めの骨盤ケアをしたおかげだと思います。

痛みを解消して気持ちも晴れやかに!
藤接骨院吉田院に通って良かったです!

 

主要な症状:妊娠中の肩首のコリや腰痛(二人目)

目標:家事育児ができるようになりたい

治療内容:骨盤インナープログラム

年齢:30代
性別:
職業:主婦

 

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

妊娠中(6ヶ月あたり)から腰痛や首と肩の痛みがひどくなりました。

上の子の育児や、家事に追われる毎日で、身体に無理をさせていたせいかもしれません。

常に疲労感があり、精神的にもイライラしてしまい、心身が疲弊している感じがありました。

歩くのも辛く、ひどい時はフライパンを持つこともできない程になり、家事ができないどころか起き上がれず寝たきりで過ごすこともありました。

2.それをどのように解決していましたか?

テニスボールストレッチが効くと聞いて、自分でやっていました。

しかし効果を感じられなかったのでやめてしまいました。

3.なぜ、当院に来られましたか?

以前藤接骨院吉田院に通っていたので、妊娠中でも施術ができるか相談に行きました。

藤接骨院は託児ルームがあり、保育士さんも在中しているので子連れでも安心して通うことができます。

上の子を連れても安心して施術ができ、また妊娠中でも施術ができるということでまた通うことにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

痛みをすぐに改善したいと相談し、痛みに効果的な電気治療を施術していただきました。

間隔をあけずに通うことでみるみる痛みが解消し、痛みなく歩けるようになりました!

また骨盤の歪みからくる痛みには、骨盤ケアを施術していただきました。

あんなに辛かった家事も以前のようにこなせるようになり、上の子の抱っこを思い切りしてあげることがなにより嬉しかったです。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

腰痛、首肩コリの痛みが解消し、家事育児にの辛さから開放されました!

溜まっていた家事ができるようになったのが嬉しかったです。

藤接骨院吉田院に通って、身体はもちろん、心も晴れやかに生活できるようになりました!妊娠中に通うことができて本当によかったです。

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

院内は明るくて、スタッフの皆さんどの先生も話しやすいです。

男性が苦手なのですが、吉田院の男性施術者はフレンドリーで苦手という感情はありませんでした。

あと、託児のサービスは本当に助かりました。なくてはならないですね。
子連れの利用者のことを考えてくれているので、安心して通うことが出来ました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

腰痛、肩首のコリなど身体の痛みのせいで日常生活に支障が出ていた。

悩みの原因に対する施術メニュー

骨盤の歪みが原因の一つだったので、骨盤インナープログラムで骨盤ケアの施術をしました。

お客さまの嬉しい変化

身体の痛みが解消し、家事育児もこなせるようになった。産後も痛みなく過ごせている。

8.まだ受けていない方に一言

行こうか悩んでる人、痛みを我慢している人はぜひそのままにせずに一度体験してみてください!

9.施術者からお客さまへ

切迫早産になりかけていた骨盤も改善し、寝たきり生活から脱出できましたね!妊娠期の治療はかなり大切です。産後も骨盤の歪みがないように一緒にケアしていきましょう。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!