【磐田市】上を向けないほどの首の痛みが楽に動かせるようになって気持ちも明るく!

下を向くことが多い仕事をしており、趣味がゲームということもあって、以前から首や肩の痛みが悩みでした。
だんだん症状が悪化し、上を向くことができず、飲み物を飲むのも辛くて…。

痛みをどうにかしたくて近くの病院を探していたところ、藤接骨院磐田院を見つけました。

まずは1日5時間やっていたゲームを1週間に5時間にするようアドバイスをいただき、ハイボルトで痛みに直接アプローチする施術を行いました。
ハイボルトは2回目でスムーズに上を向けるようになり、3回目ではすっかり痛みがなくなりました!

こんなに早く効果がでるなんて驚きです!
またゲームも楽しめるようになって藤接骨院磐田院に通って良かったです!

 

主要な症状:首が痛くて上を向けない

目標:スムーズに上を向けるようになりたい

治療内容:ハイボルト検査→整体プログラム

年齢:20代
性別:
職業:工場勤務

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

1年前程から首の痛みが気になっていました。
仕事では下を向く作業が多く、また趣味がゲームなので首や肩に負担をかけることが多かったからかもしれません。

痛みが酷くなり、ついには上を向くのも困難になり飲み物を飲むのも一苦労なほど悪化してしまいました。

2.それをどのように解決していましたか?

自分では何もしませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

ホットペッパービューティーで近くの病院を探していたところ藤接骨院磐田院にに辿り着きました。

家から近くて通いやすそうだなというのと、痛みにも効きそうだったので早速行ってみることにしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

まず1日5時間やっていたゲームを1週間に5時間程度に減らしてみましょうとアドバイスされました。

首の痛みには、ハイボルトで痛みを根本からアプローチする施術を行い、1回でかなり改善がみられました。

上を向くのが辛いほどの痛みだったのが、スムーズに上を向けるほどになり、その即効性に期待が高まりました!

2回目、3回目と続けて、すっかり痛みを感じなくなるほどに!
首がスムーズに動くことに感動しました。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

首が痛くて上を向くのも辛かったのが、スムーズに首が動くようになり痛みも感じなくなりました。

藤接骨院磐田院に通ってから、日常生活も上も向いて明るく楽しく過ごしています。
趣味のゲームも調子が良くなり、以前より勝てるようになりました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

院の中が明るくスタッフの皆さんがとても良い印象でした!
特に院長先生や初めて診てくれた先生はおもしろくて、通うのが楽しくなるような院でした。

整体は痛すぎず弱すぎずいい力加減です。
終わった後の効果も感じられて、とてもリラックスしながらカラダがよくなっていきました。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

首や肩の痛み。首が痛くて上を向くのが辛い。

悩みの原因に対する施術メニュー

ハイボルトで痛みの根本を探り痛みを解消する施術を行いました。また、整体プログラムでカラダを整えました。

お客さまの嬉しい変化

痛みが解消し、首がスムーズに動くように。趣味のゲームも思い切り楽しめるようになりました。

8.まだ受けていない方に一言

若いスタッフさんが多いですが、みなさんしっかりしていてカラダを任せることができます!

9.施術者からお客さまへ

カラダの状態はとてもよくなっていると思います!痛みがないことは素晴らしいです。これからは1日5時間ゲームをやっても痛みがでないカラダを一緒に作っていきましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!