【静岡市】首肩腰の痛みが解消+体重減少でスタイルアップも叶った!

学生時代から首や肩、腰の痛みが悩みでした。
PMSの症状もあり、長年つらい症状との戦いでした。

ある日、急に首が動かせなくなるほど痛くなってしまい、仕事に支障が出るだけではなく、車の運転も困難に…。
近くの病院を探していたところ
藤接骨院安倍川院を見つけ、早速足を運びました。

初診ではハイボルト治療を行ったのですが、それにより、首の痛みが骨盤の歪みが原因ということがわかり驚きました。
さらに痛みも緩和されて、すぐに効果を実感!
通うごとに痛みはなくなり、痛みの解消だけではなく、PMS症状の改善や体重が減ってウエストのサイズがダウン!

車の運転が困難なほどの痛みがすっかりなくなり、スタイルアップのできて良いことづくめです!
藤接骨院安倍川院に通って本当良かったです!

 

主要な症状:首、肩、腰の痛み、PMS

目標:痛みをとって集中して仕事ができるようになりたい

治療内容:骨盤矯正、楽トレ、保険治療

年齢:20代
性別:
職業:会社員

1.以前はどのようなことで悩んでいましたか?

高校生の時から首、肩、腰の痛みなど身体の様々な症状に悩まされていました。
通院する少し前に、首が急に痛くなってしまい、動かせないほどでした。

首が動かせなくなってしまったので、仕事に支障が出るようになり、毎日痛みとの戦いでした。

また、PMSの症状にも悩まされていて、頭痛、腰痛、下腹部の痛みで、薬を飲んでやっと動けるようになるほど辛かったです。

2.それをどのように解決していましたか?

市販薬で痛みを落ち着かせることがほとんどです。

あとは整形外科や内科で検査を行ってみたりしたのですが、結局痛みに対して対処療法でしかなく、根本が解決しませんでした。

3.なぜ、当院に来られましたか?

痛みが強くて運転が困難だったため、ネットで近くの接骨院を探していたところ、藤接骨院安倍川院を見つけました。

ホームページを見てみると、他の治療院と違って写真がわかりやすく、どんな治療なのか丁寧に説明がされていました。

個人院だと写真がなかったりして不安だったため、安心感がありました。

また、口コミを見たら評価が高かったため信頼感がありすぐ予約をしました。

4.当院にきて、どのような変化がありましたか?

初診ではハイボルト治療を行ったのですがとても痛く、その痛みが出たところで首の痛みの原因が骨盤にあるということがわかりました。

まさか骨盤だと思わなかったで驚きました。
動かなかった首も痛みが緩和してスムーズに動くようになってビックリ!

10回目以降はPMSの症状ががなくなり、生理不順も改善。便通も良くなり、痛み(首腰)もすっかりなくなりました。
20回目以降はダイエットは意識していなかったのに、ズボンがずり落ちるほどウエストが細くなりスタイルアップも叶いました!
痛みもなくなりスタイルもよくなり本当に嬉しいです。

5.以前の悩みが、どう変わりましたか?

車の運転が困難なほどに痛みが藤接骨安倍川院に通ってから、全く痛みもなく生活できて日常生活を楽しく過ごすことができています。
思いがけず、ズボンのサイズが変わるほど痩せることもできて身体も軽くなりました!

6.当院でよかったと思ったところはありますか?

スタッフの皆さんが治すために一緒に頑張ろう!と言ってくださったので、頑張って通い続けようと思えました。

先生が患者に寄り添ってくれて、一人ひとりに合った施術を行っていただけるのが嬉しいです。

自分ではわからない正しい姿勢など教えてくれるので勉強になります。

7.具体的な施術内容と、お客さまの変化

以前の悩み

首や肩、腰の痛み。首が痛くて動かせない(急性)PMS症状。

悩みの原因に対する施術メニュー

急性の痛みにはハイボルトで施術を行い、骨盤の歪みに対して骨盤矯正、楽トレの施術を行った。

お客さまの嬉しい変化

痛みが解消し、日常生活が支障なく過ごせるように。ウエストのサイズダウン、体重減少でスタイルアップも。

8.まだ受けていない方に一言

身体の不調が少しでもあるならすぐにでも藤接骨院に行ったほうがいいと思います。PMSの症状も婦人科だけでなくセカンドオピニオンとして検査や治療を受けてみてください。若い人も、今後不調が出ないために早めに対処しましょう!

9.施術者からお客さまへ

痛みの改善はもちろんですが、女性特有のお悩みが改善されて嬉しいです!今後も痛みがでないように一緒に頑張りましょう!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

STORY~こんなに変わったお客様ものがたり~

 

初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円初めての方限定、最新3D歪みチェック+お体にあわせたオーダーメイド施術 3300円

LINE予約の手順

友だち追加→ご希望日時を送信→当院よりご連絡→ご予約確定

友だち追加

STORES店舗一覧

静岡県内10箇所で展開中!